
--.--.--.--:--


ゴールデンウィーク初日の過ごし方

2013.04.28.06:00

恥ずかしい部屋
オンライン写真加工ツール

シーズー犬のトラッチだワン




(この写真、執事が金曜日に撮ったけど
ママは木曜日、金曜日とほぼ丸二日居ないも同然だったから、テーブルも何もかも荒れ放題だったワン
流石のママも思わず部屋を出来る限り隠したって言う訳だワン)













さて、さて昨日から始まったゴールデンウィークって人間が呼んでいる日、
みんなは何して過ごしたかな?ワン
お家の人と一緒に過ごせる楽しい日だよねワン
どこかにお出かけ?
それとも、お散歩一杯?
ご褒美一杯かな?ワン













DSC04225




DSC04229




DSC04228




DSC04227




DSC04226




DSC04225




DSC04224















分ったかな?ワン





そう、僕は執事との探検散歩を楽しんだワン






ママ?


決まっているさワン
踊りまくりだワン
お休み中は特別メニューで超楽しいらしいよワン
今日も明日もずーーーーっと、ゴールデンウィーク中は踊って楽しむらしいよワン






         

でレッスンの後は400円ランチや500円ビールセットでお友達とお喋りだワン(ママはランチ)













いいもんねワン
僕はお泊まりしてる執事と楽しむもんねワン   それともグレようかな?ワン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ダンスなら僕が教えてあげるのになーーーワン
そんな僕に応援のマウスキッス(ポチ)してねワン








comment

Secret

おはようございます。

2013.04.28.06:29

GWといっても、変わりないです。
とーちゃんとにこちゃんが家にずーーーっといるだけ。

ガスで炊飯ですが、私はコンロの機能を使っているので
細かい火加減は???なのですよ。
ピッ♪と押すだけ。
圧力鍋も持ってて、ご飯炊く事あるけど、
うちのは『活力なべ』なので加圧が1分なんです。
他の圧力鍋だと何分だったか、忘れてしまいました。
ネットで検索すれば、出てくると思います。
役に立てなくて、申し訳ないです。

Re: おはようございます。   梅うさぎさまへ

2013.04.28.06:52

いえいえ、早速教えて頂いてありがとうございます
ネットで調べてみますね

No title

2013.04.28.07:21

トラッチ君、ご褒美いっぱいはダメだよ。
だって、自慢のスタイルが崩れるからね。
お散歩いっぱいがママにとってもお財布に取っても
1番だって!

No title

2013.04.28.09:33

おはよ~ございます(^-^@

まるは おとしゃんに引っ付き虫です!!

一昨夜から リビングの模様替えしたので
昨日も 旦那には 色々手伝ってもらったので
リビングがスッキリしましたわ。

今日は 旦那は ラジコン飛ばしに行きましたw
まるは まったりしています。
後で パン耳買に連れて行きますよ~

GW 特別お出かけ予定なしです^^;

特になにもない

2013.04.28.10:04

うちも今日からカレンダーどうりでお休みだけど・・ナナはいつも散歩だけだし・・何も予定はないよ 実家に一日行くくらいかな

今日もまた冷たい風が~ いつも思うけどここだけなんかぁ

ままちゃん踊りまくり? ままちゃんはビール付きじゃないんだ?
あれ?飲めなかったっけ・・

nana再び

2013.04.28.10:09

↓泥んこになったりしなかったんだわ
雨あがりはどんなに乾いていてもお散歩行くの嫌って子だったからさぁ・・お散歩に連れて行ってなかったしv-393

帰りは抱っこってのが多かったしね
だからお風呂に入らないで良かったんだ
今の方が超汚れるからやっぱり慣らしておけばよかったって思うよ
大人しいけど・・ちょっと嫌だとガウガウ言うからね

No title

2013.04.28.10:16

GWって言ってもすることない。
近所ぶらぶら~しかないかな。
ママはいっぱい踊るんだねo(^▽^)o

おはようございます

2013.04.28.10:26

連休2日目です、とりあえずゆっくり過してますよ
星見に行きたいけど天気がよろしくないです
カレンダー通りなので後半に期待です

Re: No title maririnhahaさま

2013.04.28.10:41

お散歩!
一杯嬉しいワン
早速、執事に言ってみるねワン

Re: No title   まるちゃんへ

2013.04.28.10:43

おとしゃんが居るなんて最高に素敵なGWだねワン


ママです
いいなー
リビングすっきりなんて…
今、会社です
会社とスポーツセンターの往復で汚い部屋のままです

Re: nana再び

2013.04.28.10:46

そうなんだ!
トラッチはどこでも顔突っ込むし、小雨でもお散歩いきたがるし
直ぐ汚れるの

特に千葉工場がね

Re: 特になにもない   nanaさまへ

2013.04.28.10:48

飲めないよーー

飲むと気持ち悪くなって静かになる
だから時々うるさいから飲ませろとか言われる

地域限定じゃないよ
昨日の夜から滅茶北風だよ

Re: No title  ひっきーさま

2013.04.28.10:49

もう住んでいる所が観光地だから、近所ブラブラが観光客の休日だよね

おはようございます。

2013.04.28.10:50

トラッチ君は、執事のお兄さんとお散歩三昧なんだね。
お散歩時間の記録更新に挑戦するのかな?^m^

GWは、ワンコちゃん服の衣替えや掃除で半分は終わりそうです(^_^.)

Re: おはようございます   はなぺちゃわんさま

2013.04.28.10:51

そうなの?
昨夜とか北風で滅茶寒かったけど、すごーーーく良いお天気ですよ
私は会社とスポーツセンター、両方です

No title

2013.04.28.11:21

こんにちは

昨日からのゴールデンウイークはお天気も良く
最高のスタートとなりましたね
今日はお天気が良いのでこれから近くを
散歩や買い物に行きたいと思います♪
皆様に応援してから出かけま~す ダッシュ<<<

楽しい連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

素敵な日曜日を^-^♪

2013.04.28.12:01

こんにちは^0^♪
トラッチちゃん、ぐれずに、
お散歩楽しもうね~^-^(笑

今日はお天気も良いですね。
お外は紫外線も多そうなので、
UV対策して、出てくださいね^-^♪
素敵な日曜日を~^0^♪

☆P

こんちー

2013.04.28.16:09

トラッチんグレてやれぃ~v-411
で、追い出されたらユニのおウチにいらっしゃ~い~
トラッチたんなら何時でも大歓迎でしゅよv-426

Re: おはようございます。 花トラさま

2013.04.28.16:39

午前中、仕事して
直行でスポーツセンター行って、
3時半に漸くランチして今、帰宅

トラッチは今、早めの夕方散歩に出かけました

今朝、いつもより早い5時に起きたのに掃除なんて出来ないわ

Re: No title   jun281さま

2013.04.28.16:41

お買い物のお散歩、楽しんで来て下さいね

良いお天気ですね

Re: 素敵な日曜日を^-^♪   美佳さま

2013.04.28.16:42

美佳さんが、そう言うなら
グレズにお散歩楽しむワン

Re: こんちー   ユニたんへ

2013.04.28.16:45

ユニたーーーーーん(号泣)
なんて嬉しい事、言ってくれるんだワン

もうやっぱり僕、ユニたん家にお婿に行こうかな?ワン


いけねーワン
一つ前で美佳さんに諭されて、グレないお約束しちゃったワン
残念!!ワン

No title

2013.04.28.17:04

こんにちは
トラちゃんも連休をそれなりに楽しんでるみたいだね。
ワタクシはほれ、
腰痛が治りかけだから、
今はまだ無理しない方がいいと思って、
今日もお家でお昼寝三昧・・・汗
1時に昼寝初めて今起きたよ・・・滝汗
明日はなにしようかな?ワンッ

    

2013.04.28.17:48


v-352パールからのひとり言v-352

ママが忙しくても、トラッチくんは、ちゃ~~んとお散歩に行けて
いいねーv-355

うちは、ママが忙しくてテンぱってると、あたしはお散歩に
行けないのよー

だって、パパはそういうタイプじゃないし
お兄ちゃんは帰ってくるのが夜中だし・・・
唯一の頼みはママなのに、最近テンぱってるらしく
ずっとお散歩さぼられてるから、あたし不貞寝してるのー

Re: No title 空天ままさんへ

2013.04.29.06:54

お昼寝はチャンとお昼寝してね(変な言い方)
あのさ、適当な所で適当な格好でお昼寝すると腰に悪い気がするの
腰に負担がかからない場所で負担の無い姿勢でお昼寝してね
カキラって言うスポーツがあって、首、肩、腰、膝などの痛みを取ってくれるの
平均年齢80歳という方達も喜んでしてるみたい
ネットで調べてみるか
http://ameblo.jp/uta-dance/entry-11520344447.html
カキラ〜秋山詩子〜優しい笑顔の花が咲く
こちらのブログを見てね

Re:     パールたんへ

2013.04.29.06:56

パールたん、一緒に散歩行けるといいねワン

僕、今直ぐにでもパールたんのお家に誘いに行きたい気分だワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

