
--.--.--.--:--


お寺でランラン♪♪♪

2013.05.01.06:00




シーズー犬のトラッチだワン









チュッコおねえたんが居るお寺さんは お参りする人間やワンコに優しいんだワン♡

上の写真は休憩場   お茶やお菓子が用意されているよワン
お彼岸などには団子のサービスも有るよワン

美味しく頂いた後は、ありがとうございましたの志をチャリンだワン







保護されたニャンコちゃん達が来ていて、その場で里親さんが決定する事も有るワン
良かったよねワン
幸せになれるんだもんねワン

保護犬の里親探しのポスターも貼られているよワン















そして僕に嬉しいサービスは

DSC_1434


ドッグランだワン









でもね、いつもお友達があまり居ないんだワン
月曜日も僕だけだったワン










DSC_1433










DSC_1432











DSC_1431



それでも楽しく遊べたワン
















おまけだワン

昨夜のパシャッとのキュン情報だワン





おかげさまで700越えもだワン
パシャッとで応援して下さった皆様
ありがとうございますワン
















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

本当はお友達とランランしたい僕に応援のマウスでキッス(ポチ)してねワン

comment

Secret

No title

2013.05.01.06:03

お寺で保護犬活動もやっているのですね。
生き物はすべて大切な命だものね。
多くのワンちゃんが幸せになってほしいけど。
トラッチ君もお団子もらえた?
それは無理か・・・・
それならおやつ?

No title

2013.05.01.06:47

ドックランとか保護活動もされているお寺様・動物にも人優しいと利くと嬉しくなるわんこ。^^

仏教では、みな同じひとつの命だもんね・

カーちゃんの膝の調子はぐんぐんよくなってるわんこヨ^^

まだお散歩は無理だけどわんね~

前半は、読書三昧・・・(カーちゃんは無類の本好きなのわんこ)
足を伸ばしながら、「ぐふふ~最高だぁ~」だってわんこ

おはようございます、

2013.05.01.07:22

こっちはねー、ペットの埋葬って遅れてるよ。
やっと市が火葬を始めたみたい。
昔は、海や山、川に埋めるのが普通だったよ。
今も埋めてる人いるんだよね。
海の散歩は気持ちいいけど、ごくたまに…なんてことがあります。
うちのにゃんこは、うちの敷地内で眠ってますよん。

No title

2013.05.01.08:45

おはようっ
お寺にはドッグランも併設されてるんだねぇ~
片田舎にはそういった施設自体がないから、
すごくびっくりしちゃうよっ
ラン、トラちゃんが一人占めだねっ
思い切り遊べたかな?

No title

2013.05.01.08:51

おはよ~ございます(^-^@

こちらには ペット専用のお寺さんってあるのかな?
葬儀屋さんは 何軒かあるようだけど・・・・

お茶のお礼に 志って良いですね!!

ドックラン併設ってのも凄いね~

トラッチ君 可愛いお友達いなくて 残念だったね^^
でも楽しめたから良かった良かった~

No title

2013.05.01.11:34

ドッグランもあるのかぁ。いいなぁ。
GW中にドッグラン行こうと思ったけど運賃の高さと駅からの歩く距離で断念しました。
近くにドッグラン欲しい!!

No title

2013.05.01.11:45

前のもですが横にいる人の顔を隠すための絵がかなりわらけます…
その横でお目々くりんくりんでかわいいトラッチくん♪

ドックラン?!

2013.05.01.14:21

お寺にドックランが? うちの猫さん達が火葬してもらった霊園もたくさんの人がひっきりなしに来てるからそこで眠ってる子達はきっと寂しくないね・・(うちは家にいるけど)

雨が上がって路面も乾いてきたのでお散歩行ってこようか迷ってます・・だって少し寒いんだもん

No title

2013.05.01.15:03

こんにちは

昨夜は近所の友人と近くのネパール料理レストランで飲み会をしました  久し振りに酔ってPM11時半に帰宅して眠いので12時に保存してあったブログをUPしてから速攻で寝ました AM7時半までぐっすり寝ていました このお店はネパール人の親子(父と娘)二人で営業しています アットホームでリーズナブルなお店です お料理はインド料理風ですが「飲茶」や日本の「かき揚げ」に近いお料理もあります
二人でボトルを入れてお料理7品食べて約5000円でした☆またその様子はブログでUPしますね オタノシミニ
今日は二日酔いでコメント無しで失礼致します(笑)
楽しい連休後半をお過ごし下さい

応援ぽち☆ 

No title

2013.05.01.15:38

ペットのお寺やお墓があることも
最近までしらなかったですよぉ。
ドッグランがあるところもあるんですねぇ。
うちの近所にもそう言ったところがあるのかな??

トラちゃんもおやつ食べたかな??

こんちー

2013.05.01.15:55

ありゃ~トラッチたん一人寂しくランで遊んだですか。
残念でしたね。
もっと早く言ってくれれば…
アタチがお付き合いしたでしゅのにi-229
んでも、貸し切りも悪く無いかもでしゅね(笑)

みなさまへ

2013.05.01.22:34

今日も温かい楽しいコメントをありがとうございます
夜のエアロとスンバレッスンに行って来たのですが
雨の為、歩いて行って来たので、こんな時間になってしまいました
まとめてでごめんなさい

私たち家族はみんなここのお寺さんが大好きです
働いていらっしゃる方も優しい方ばかりです
そして何時行っても合同のお墓にはお花が溢れるように置かれ
ウマウマも沢山置いてあります

お参りの人も絶えません
お盆とか彼岸とかは、かなり広い駐車場なのに、長時間待つ事も有るんですよ

No title

2013.05.01.22:56

お寺に?ドッグランがあるのですかーー?
それは、ペットのお墓もあるからなのかしら?

すごくいいですね~

パシャっとのキュンは・・・
どうやってやるのかしらん・・

こんばんは。

2013.05.02.00:46

素敵なお寺ですね。

こんなに優しい場所にいるなら、チュッコお姉さんも寂しくないですね。

トラッチ君、次こそお友達と楽しくドッグランで遊べると良いね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

