
--.--.--.--:--


職場でモラタメ   当選♡

2013.05.02.06:00




シーズー犬トラッチのママです
GWなので、殆ど職場に行かないで
スポーツセンターに先週土曜日から、毎日通っています






その為、職場に行くとメチャ仕事が溜まっていて、今日はお家で空いている時間に
持ち帰った宿題の仕事をこなします














今まで優先順位の上位に有ったピグをノンビリにすることにします
沢山、色々貰ったしね
お洋服も沢山、色々組み合わせて楽しんでいますからね













で、昨日は仕事の山に追われてしまいましたが
そんな私のデスクに、デデデーーーーーンっとモラタメさんから
当選商品が…






嬉しい

この画像は500のペット2本ですが
他に1500mlの大きなペットが3本








昨日本社事務所と工場の工員さんでおやつに頂きました












次男です
生産本部部長です
私とクリソツだそうです
顔も体型も性格も…   彼も踊ります

ちなみにトラッチの執事の三男はまだバイトです
でも時給がアップしました
長男は郵便局の契約社員です











昨日は残念な事に肌寒い一日



でも工場は火をガンガン焚いてます




感想は、やはり工場の方は汗をかくせいか
味が薄い   普通のカルピスの方が良かった    でした

事務所ではカルピスと思わなければ、これはこれで良いのでは?って感じでした










私は500をスポーツセンターに持って行きました

うーーんと冷やしてあると美味しいです
でも500だと甘さが嫌に成る
お水が欲しく成ります









モラタメさんのモラは職場にも届けてくれるんですよ
















今日はおまけのトラッチ

題はアッチ向いてホイ






















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

今日はおまけだったトラッチにポチ投票お願いしますね





comment

Secret

No title

2013.05.02.06:18

次男君たくましそうですね。
母親譲りですか。
それは、かわいいでしょう。
男の子3人もいるとにぎやかだったろうなあ。
子どものころのトラッチ家が想像できるよ~

No title

2013.05.02.08:09

カルピスすきぃ~っ
でも、それってソルティーって書いてあるんだけど、
何気に塩味なのかしら?
それって一体・・・・汗
職場のお休み時間ってなんかお口に入れるのって楽しみだよね。
私もよくお菓子食べたりしたなぁ~
懐かしいっ

No title

2013.05.02.08:24

おはようございま~す。
トラちゃん家は兄ちゃんが3人もいるんだねぇ。
ママさん、男子3人もそだてたなんてやっぱり
ぱわふるだぁ。
私、男子は1人で十分だぁ~。

おはようございます。

2013.05.02.09:11

オフィスモラタメは専業主婦には、無理~。
ソルティテイストだけど、甘さが残る?
どんな味なのか。。。
でも、試してみる気になれん。
普通のカルピスが好きー。

うちは、男の子より女の子がパワフルだった…(・∀・)

おはよ

2013.05.02.09:49

ねぇ今日も寒いねv-393

次男君かっちょまんだねv-415 ママさん似なの?
うちの次男も超不器用なところがアタシに似ちまったv-406パパさんに似れば良かったのにぃ(男の子だからね)
男3人理想だったの・・
子どもさん達が小さい頃はママさん大変だったでしょうね
だからママさんパワフルなんかしらぁ

No title

2013.05.02.10:56

おはよ~ございます(^-^@

当選おめでとう~

そっか 工場の方には 少し物足りないかもね
ノンカロリーって言葉に弱い私です。

一寸だけは意識して選んでます^^

次男さん 細いですね~

トラッチ君 あっち向いて ホイ こっち向いて ホイ
おばちゃん苦手 素直な性格?だから

おいしそ~~う

2013.05.02.12:55

こんにちは

トラッチちゃんのあっち向いてホイ楽しいです♪
モラタメさんでたくさんのカルピスオアシスが当選して
良かったですね 工場の皆さん美味しそうに飲んでいたのでは?

昨日の東京は1日曇っていて時々小雨が降って
肌寒い1日でした 今日は早朝まで強い雨が降って朝方は雨が止みましたが12℃ととても寒いです><
早く暖かくなって欲しいです

昨日我が家のサザナミインコのミルクちゃんが
初産で卵1個だけ産みました ソラちゃんも♀なので
卵は育ちません 繁殖は大変なのでしません

明日からまた4連休ですどちらかへお出かけですか?
5月も引き続き応援よろしくお願い致します

応援ぽち☆

No title

2013.05.02.14:41

次男さんが後継なんでしょうか。
先々頼もしいですね。
カルピスは甘めがいいです。

No title

2013.05.02.14:49

ご無沙汰で~す★
ご心配おかけしてごめんなさい。
なんだか退院後バタバタしてて・・・。
また仲良くして下さいね~

親まめもピグ卒業しちゃった!時間に囚われてしまうのが苦痛に感じちゃって。

くぅちゃんママとも久しくお会いしてないな~
女子会したいですね

Re: No title  maririnhahaさまへ

2013.05.02.15:51

昔の話ですけど、次男の保護者会で名乗らなくって、良いんです
◯◯君のお母様ですねって(笑)
次男がマックでバイトしていた時は友人に
「ねえマックでパート始めたでしょ?楽しい?」なんて聞かれました

男子3人、派手ですよ
喧嘩が
誰かが血を流して終わる事も(大汗)

Re: No title  空天ままさんへ

2013.05.02.16:09

カルピス大好きな人にはショックが大きいかも
違う物だと思って…
ソルトでも甘いよ
熱中症対策だからね


Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.05.02.16:11


何故か男子ばかり
先先代のシーズー  ポッチ君も男子
チュッコおねえたんだけ唯一女の子です
あっ、トラッチはおかまだけど…

Re: おはようございます。  梅うさぎさまへ

2013.05.02.16:15

にこちゃん、最強だもんね
夢夢ちゃんも…

もし気が変わって試すなら
カルピスとは最初から違うって思って下さいね

Re: おはよ   nanaさんへ

2013.05.02.16:22

昼から暑く成ったね

女の子、欲しかったよー

なんかね、激似なの
本人も私が彼位の年の私の写真見て「俺だー」って

怒鳴りまくっていたから声は大きいよね

Re: No title   まるちゃんママさんへ

2013.05.02.16:24

長男がノッポスリムです
次男はスリムだけど超チビです

ノンカロリー、飲み慣れていれば大丈夫
なんか独特の甘さですよね


Re: おいしそ~~う   jun281さま

2013.05.02.16:26

こちらこそ宜しく


まぁインコちゃん、今頃子育て?卵温めるのに必死かしら?


一杯冷やせば、とても美味しいと思います

Re: No title   ひっきーさま

2013.05.02.16:28

はい、後継者は次男のつもりです
なので、時には、機械の横で寝て夜をすごしています

Re: No title   親まめちゃん

2013.05.02.16:29

うん、女子会したーーーい♡

卒業したんだ
チョイチョイやっています
頑張らない程度にね

おはようございます。

2013.05.03.05:03

当選おめでとうございます。
オフィスモラタメは、してないです。

熱中症予防のカルピスなんですね。
普通の方がごくごく飲めていいかも…(^_^.)

Re: おはようございます。 花トラさま

2013.05.03.07:45

カルピスの方が確かに美味しいよ

でもカロリー0で熱中症対策になるから、本当は工場の方に向いているんだけどな
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

