
--.--.--.--:--


さんちゃん、しんごくん、ありがとう♡

2013.05.03.06:00

DSC_1450



シーズー犬のトラッチだワン



旨そうなウマウマ棒でしょ?ワン













実際、超旨いんだワン











DSC_1452



早くー、早くおくれワン
















DSC_1455



放してよワン


















DSC_1456



グォリャー!!放さんか!!ワン













このウマウマ棒、超美味しいワン
なのに
噛む事で汚れスッキリの炭酸カルシウム入りだワン
牛乳の6倍のカルシウム入りだワン
噛む事で息爽やかのフラボノイド配合だワン
お腹すっきり食物繊維も入っているワン
お口の健康を守るビタミンEも含まれているワン
そして年齢を重ねた僕にピッタリの関節の健康を維持してくれるコンドロイチン、グルコサミン入りなんだワン














ママに買ってもらったのか?ってワン






違うワン

ドケチが買ってくれる訳が無いワン














うどん県に住む、
さんちゃん、しんごちゃん、そして彼らの大切な人…花トラさんからのだワン

DSC_1448


他にもこんなに沢山頂いちゃったワン









こどもの日のプレゼントだってワン

illust630_thumb



やったー!!













花トラさま、さんちゃん、しんごちゃん
本当にありがとうだワン



image4205













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

花トラさんもワンコに変装させるのが好きなんだワン
頑張れー!!って僕の画像にマウスでキッス(ポチ)してねワン



















おまけ

ここだけの話だけどね、花トラさんは不二家のペコちゃん似の可愛いママで
ワンコいのちだから、ワンコのおやつは豪華で忘れないし
ご飯はメッチャご馳走なんだワン
だからママが花トラ家のワンコに成りたがって困るんだワン




illust2110_thumb

comment

Secret

おはようございます。

2013.05.03.06:12

花トラ家のわんこご飯は、うちの食卓より豪華だよ。
おやつなんて、これ以上ないくらい新鮮な野菜だしね。
だから、ママさんの気持ちがわかるよー。

あ、しょうゆ豆や~。
おいしいんだよねー。
そして…確かにペコちゃんに似てる(´∀`)

おはようです

2013.05.03.06:39

うんうん、確かに似てるv-411

No title

2013.05.03.08:55

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君良かったね~

花トラさんちの おやつやご飯は豪華だよね^^
さんちゃん しんごちゃんは幸せだわ。

花トラさん きっと優しいお顔してるんだね^^v

おはよ

2013.05.03.09:47

花トラさんふうちゃん達夢中にさせちゃうくらいの人だもん 絶対に優しいお人だわv-415

美味しいおやつ? あーダメ~ナナに聞かせちゃ(笑)
うんまいご飯ママちゃんも食べに行きた~い

ペコちゃん似 わぉ~可愛いv-344

No title

2013.05.03.09:54

おはようっ
花トラさんのワンコへの愛は深いよねっ
私もたびたびその凄さに、
なんか憧れてしまうのですわっ
美味しそうなものがたくさんでよかったねぇ~っ
空も花トラさんの子供になりたくなっちゃうかも・・・笑

No title

2013.05.03.11:07

いっぱいもらったね~。
健康に気遣ったおやつ、嬉しいですよね~(*^◯^*)

No title

2013.05.03.11:19

わおっ★美味しいモノがいっぱい~~~
おヨダレが出ちゃうね。
親まめ療養中に更に我儘っ子になったきなちゃんにとられないようにね~~~

No title

2013.05.03.11:30

こんにちは

トラッチちゃんうまうま棒大好きな様ですね
子供の日でたくさんプレゼントを貰って良かったね

何時もコメント応援ありがとうございます
昨日の東京は1日薄曇りで寒かったです><
強い雨は朝方に止んだので助かりました
いよいよ今日から4連休が始まりましたね
連休初日の今日は晴れて良かったです

私は4日が「新宿御苑新緑の撮影会」の撮影指導と
5日が「亡き長男の嫁の最後の引っ越しの手伝い」で
忙しい日々です 連休はこれで終わりそうです    連休が終わって落ち着いてからまた遊びに行きたいです楽しい連休をお過ごし下さい

応援ぽち☆

素敵なGWを~♪^0^

2013.05.03.13:26

こんにちは^0^
トラッチちゃん、凄い勢いだワン!(笑
おやつ美味しいものね~

GWも後半ですね。
道路の混雑なども凄いですが、
楽しくお過ごしくださいね~^-^♪
私もお仕事しながらお食事楽しみます♪

☆P

No title

2013.05.03.15:50

トラッチ君食べきれないんじゃないの?
嬉しいね。
子どもの日・・・・・
まりりんも28歳のこどもだなあ。

皆様、こんばんは

2013.05.03.19:58

ごめんなさい
調子こいて、踊り過ぎて遅く成った上に激疲れです

そうそう皆さんご存知
ワンコに対しての深ーーーい愛の持ち主の花トラさん
お顔をご存知の方はぺこちゃん想像しますよね
可愛い優しい方です

で、ワンコご飯
梅うさぎさん、家の食卓よりも豪華ですよ
今日なんて疲れ過ぎてカレーとサラダがやっとだし…

サラダは絶対花トラ家のサラダが美味しそうですよ
だって畑に植わっているのをそのままムシャムシャですもの

私、フルーツ大好き人間で独り占めして食べるのに対し
同じくフルーツ大好き人間の花トラさんはワンコと分け合って食べるし
わんこもちゃんとフォークで食べているし


やっぱり花トラ家に私、飼って頂きたいわ

No title

2013.05.03.22:19

美味しいおやつを貰ったのワンね^^

僕らは今は、おやつ厳禁なんだわんこ・食べたいんだけどね^^

豪華なご飯。。。それもいいわんこねぇ~

カーちゃんがわんこになりたいってさ・

最近は四角い箱から移って、いろんなことしてるカーちゃんわんこ・

遊ぶ時間は相変わらず削られている僕らわんこだわん

こんばんは。

2013.05.04.02:12

どういたしまして。
無事届いて良かったです。
トラッチ君が気に入ってくれて良かったv-238

ペコちゃん…御想像にお任せします(^_^.)

ママさん、踊り過ぎてダウンしないように気を付けて下さいね。
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

