
--.--.--.--:--


ゴールデンウィーク、お金をかけないで楽しむ術

2013.05.04.06:00

DSC04245


シーズー犬のトラッチだワン













みなさま、GW楽しんでますか?ワン
特別なお出かけしなくても家族が居ると楽しいよねワン














執事が毎日居るからお散歩沢山で楽しいワン





ママ?

居ないよワン
昨日なんか9時半に消えて、現れたのは16時だったワン

ピラティス、サルサ、ラテンダンス、ズンバ
そして








いつもの400円ランチだってワン







レッスンは回数券使用で500円(4時間まで)+超過料金150円の650円

ランチを合わせても1000円チョットで一日遊べるんだってワン














僕は帰宅したママにおもちゃを持って行ってあげたワン
そしたら引っ張りっこが始まったワン


DSC04242


去年、とーちゃんから貰ったピッピ、まだ使用中だワン
ボロボロで音はしないけどねワン





DSC04244









DSC04243


楽しい!!ワン











お出掛けしなくても、充分だワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今日もママは3レッスン受けるんだってワン
僕のチュッコダンスを取得しなきゃ上手にいなれないのに…ワン
ダンス大好きトラッチにマウスでキッス(ポチ)してねワン


comment

Secret

No title

2013.05.04.08:12

かーちゃんは、色々ややってるわん。座ってだけどねわん。

読書。パッチワーク・・・〔悪戦苦闘中・・・〕

リハビリ・・・5日にお隣の柏までいくんだわんこ(これも学校行事なんだってわんこ。)

公園でちびにーの高校の生徒さんが作った作品展があるのワン。
見学するのも1個買うのも大事なことなんだってわん。

1000円でいけるちょびっと旅・フリーマーケットもあるらしいから

きっとばぉ~んとちびね~とカーちゃんたち燃え上がるわんこね~
^^;

もてないほど買ってこないといいのわんこよ~でしゅ~^^

No title

2013.05.04.09:34

3レッスン!
パワフルだなあ。
トラッチ君は家でのんびりお昼寝かな。
まりりんは、仕事以外で出かける時は後追いするけど
トラッチ君はどう?

おはようございます

2013.05.04.09:45

ありゃ~こんなに使い込んでくれると嬉しいね~
まだ大丈夫かな?間違って食べないでね

楽しい一日を^0^!

2013.05.04.09:58

こんにちは^0^
トラッチちゃん、楽しそう~
ママに遊んでもらうの嬉しいね。

今日はお天気も良く、
お出かけ日和ですね。
楽しい週末を、お過ごし下さい♪^-^

☆P

No title

2013.05.04.11:02

親まめもGWとは無縁のお仕事中です。
でも、今日もお客さんが結構いらっしゃってます。
お出かけせずに近所で楽しむ方も多いんだと感じますよ。

トラたん。遊んでもらっていいねいいね~
執事が親まめにも欲しいわ★

No title

2013.05.04.14:06

トラッチ君のママは、じっとしていられない人なんだね(笑)
いつも元気いっぱいで、楽しそう(^-^)
我が家もゴールデンウィークは、遠出しないよ。
どこに行っても大混雑や、渋滞でしょ(^^;)
ピグをしながら、サスケとお家でゴロゴロしようっと!

Re: No title きつねちゃんへ

2013.05.04.18:58

やばいよ
それはやばいよ
女3人、絶対持ちきれない程買って来そうだわ
疲れ過ぎない様にね

Re: No title   marrrinhahaさま

2013.05.04.19:20

八日間続けてのレッスンはやっぱり身体に疲労が溜まり始めました
なので明日はお休みしてお出かけです
家は平日は散歩の時間が決まっているし、休日は執事(三男)が連れて行くので
後追いしたりしないんです
なんか、どうせお留守番って諦めているみたい
散歩の時間になるとストーカーに変身します

Re: おはようございます とーちゃんへ

2013.05.04.19:21

もう、洗えない程ボロです
でもお気に入りなんですよ
捨てられません
とーちゃん、改めてありがとうです

Re: 楽しい一日を^0^!  美佳さま

2013.05.04.19:22

ありがとうございます

Re: No title   親まめさん

2013.05.04.19:23

親まめちゃんに執事貸そうか?ワン
気は優しくって力持ちだからねワン
でも貸し賃は忘れないでねワン

Re: No title  ま〜ゆんさま

2013.05.04.19:26

流石に連続8日間のスポーツセンター通いは疲れたので
明日だけプチお出かけします
世の中近場で楽しみ傾向だよね

No title

2013.05.04.20:47

ただいま~~♪

いま新宿御苑撮影会から帰りました
連休2日目の今日もお天気が良く爽やかで最高の
撮影会日和でした *^O^*サイコ~~~
新緑と躑躅の緑色と赤色のコントラストが奇麗でした
薔薇園の薔薇が咲き始めて奇麗でした☆

今日はデジイチ2台で約300枚撮影しました
整理が出来次第UPしますのでお楽しみに♪

応援ぽち☆ ダッシュ~<<<

Re: No title   jun281さま

2013.05.04.21:33

はい、アップを楽しみにしていますね

おはようございます。

2013.05.05.04:53

トラッチ君、執事のお兄さんが居るとたくさんお散歩に行けて良いね。

それにしても、おもちゃボロボロになるまで使いこんでるね。

ママさんの細い体のどこに、それほどの体力が隠れてるんですか?(^_^.)

Re: おはようございます。 花トラさま

2013.05.05.06:07

うん、お散歩ね執事は30分って思っているらしいけど
絶対1時間以上は行くんだワン
執事のダイエットに僕が協力だワン


何かね、ブログ始めてからPCの前に座る時間が長くて、横に成長が止まりません(泣)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

