
--.--.--.--:--


天たん王国、大繁盛でした

2013.05.06.06:00

DSC_1459



シーズー犬トラッチのママです










DSC_1471
















芝桜 | 画像加工編集サイト・フリーソフト:無料写真加工ならバナー工房

ポチするとスライドショーに飛びますよ
昨日のお出かけですよ








DSC_1476

(秩父の羊山公園の芝桜)













私ね、昨日はトラッチと執事に留守番頼みまして、
パパと二人で天たん王国に外遊に行って来ましたの












王国は押すな押すなの大繁盛でしたよ

DSC_1478









一人、ジャーキー1本の入場料でも、このGW中に一生分集まりそうな人出でした














王様、わざわざお兄様の空君とままちゃんを従えて
お出まし下さり


DSC_1475




もうもう感激しながら、ご尊顔を拝させて頂きましたよ



天たん王様はやんちゃで、どこでもお出に成られ、人間大好きな可愛い仔で、あらっしゃいました
お兄様は、どこでもピョンピョン飛び乗る程のスポーツマンでいらっしゃるのに
人混みが苦手でいらっしゃる様でございましたが、とても優しい仔でいらっしゃいました
そしてお世話されているままちゃんは、もうもうニコニコ笑顔のワンコ大好きなキャワユイ女の子でございましたよ






DSC_1474




高貴な方でいらっしゃるので絹の様な毛を備わっていらっしゃり
もうもう優しい撫で心地に心を奪われ

私、御二人とも、しっかと抱きしめ、しばらくはその感触を楽しませて頂きました













DSC04258


私どもが、お側から下がらせて頂く際には











DSC04266


私達と






DSC04268


留守番のトラッチに


このようにお土産まで付けて下さいました













空天ままちゃんと空師匠、天たん王様、昨日は本当に楽しませて頂き、ありがとうございました














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

昨日の朝、私と散歩に行ったにもかかわらず、執事と2回、たっぷり散歩を楽しんだトラッチに
応援のポチをお願いします










秩父への日帰りプチ旅行の話、まだまだ続きます

そして、たっぷりお散歩のトラッチの様子もまた後日トラッチが報告すると思いますので

皆様、どうぞお楽しみに

GW最後の日、たっぷり充電して、また元気にお仕事致しましょうね




comment

Secret

おようございます。

2013.05.06.06:24

なんで、行き先を知っていたかって、
ままちゃんのところのコメ見てたら、わかりますって。

天たん、こんなすごいところの王様なんだねー。
洗濯機相談員じゃないんだね(・∀・)

おはようです♪

2013.05.06.08:41

天たん王国、この時期TVでよく出てきますね、ほんとに良い所だ
トラッチ君が居ないのは残念だけど、電車で行ったのは正解でしょうね(パパさんはビールも飲めるし~)

はい、カギコメでもバレバレでした~

おはよ

2013.05.06.09:09

昨日うちのにぃちゃんも天てん王国に行ってきたんだよ
もしかしたらすれ違っていたかもねv-415

ハートの形の柴桜がよかったって言ってた(*^_^*)

天たん王国万歳~~

そそこの時期電車がいいよね
渋滞関係ないもん それになによりビールがv-275ねっ。

No title

2013.05.06.09:15

おはようっ
昨日は遠い所、
本当にありがとうございました。
私もトラちゃんママ夫妻にお会い出来て本当に嬉しかったですよ。
あの後、カートを押しながら、
あの人ゴミの中、お昼御飯調達してきましたよ・・・v-12
あんな凄いことになってるなんて、
ワタクシ、正直初めて知ったのですわ・・・あはは・・・汗
nanaちゃんのお兄ちゃん、どこかですれ違っていたかもしれないねぇ~
今度はゆっくり我が家にもいらしてくださいね。

No title

2013.05.06.11:10

空天ファミリーと会えたんですね。
よかったね。
私ももう1年半以上のお付き合いなのに
まだ会えていないんですよ~。
まりりんの婿殿なのに・・・・

No title

2013.05.06.11:18

羊山公園だ~★
ここの芝桜は圧巻ですよね!
両親の別荘(山小屋)があるので秩父にはよく行きます。
美味しいものもいっぱいあるし楽しいですよね★

あら~ん♪かわいこちゃん達とお会いしてきたのですね!うんうん可愛い(≧ω≦)♪♪
うちの誰かさん(♀)と違って愛らしいお目目~

何時も応援ありがとう♪

2013.05.06.12:17

こんにちは

秩父の羊山の芝桜の風景は見事ですね

明日から新宿御苑の薔薇園の写真をUPします
お楽しみに♪

昨日は長島茂雄巨人名誉監督と松井秀喜両氏がお揃いのスーツで国民栄誉賞を受賞出来て本当に良かったです長島さんが育てた松井選手が国民栄誉賞を二人で同時受賞出来て自分の事の様に嬉しかった事でしょう♪
純銀の2キロのバット素敵な記念品ですね

私も松井選手の様にチーム*ファン*家族の為に頑張って野球をプレーしていた姿勢に感動しました
長島さんを気使った松井選手の優しさを感じました

昨日の引っ越しと一昨日の新宿御苑撮影会でかなり歩いたり足腰を久し振りに使ったので今日はあちこちが筋肉痛です(>_<::)
今日は自宅でゆっくり体を休めます
後半の4連休はお天気にも恵まれお出かけ日和でしたね  連休最終日楽しくお過ごし下さい
連休中もコメント応援ありがとうございました

応援ぽち☆

GWも後一日^-^;!

2013.05.06.12:52

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お留守番でも
おやつもらえて良かったですね
お友達ワンコ可愛いです。

☆P

No title

2013.05.06.14:36

王国でお王様に会ってきたんですね~。
そうそう、
2ワンはとっても可愛いですよねっ。
そして、ママちゃんはとっても素敵な人♡
私もまだ2回しかお会いしていないのに
もっと会っているような、もっと前から知っていたような
そんな素敵な方たちですよねっ。
今度はトラちゃんもご一緒出来たらいいですね~。

むふふ。

2013.05.06.15:09


ママさぁ~ん
空天ちゃんと抱き合いませんでした?
私達、浜松駅の正面入口付近で抱き合って・・
注目を集めたんですの。。
これだけのギャラリー(笑)がいらっしゃったら
さぞや、大注目だったはずi-278

空天ちゃん、昔は河合奈保子ちゃんに似てるって
言われたそうですよ。
今でも十分、キュートでしょ!

私もいつかママさん・パパさんに会えますように☆

注)私は、空天ちゃんみたいなアイドル顔じゃございませんよ~

Re: おようございます。  梅うさぎ様

2013.05.06.16:54

そうか?
原因は私のコメ?
自分で何書いたかも忘れて、ままちゃんに梅うさぎさんとか知っていたよ
何故だろう?なんて言っちゃった

凄い場所の王様でしたよ

Re: おはようです♪  はなぺちゃわんさま

2013.05.06.16:55

アハハ
みんなにバレバレだね

みんな観察眼が鋭いわ

Re: おはよ   nanaさま

2013.05.06.16:57

ママちゃんも来てたら、会えたかもね
でも凄い人だから分らなかったかも知れない

今度落ち着いた頃、一緒に行きませんか?

Re: No title   ままちゃんへ

2013.05.06.16:59

本当に昨日はありがとうございました

今度、ゆっくりお伺いします

パン食べに…なんちゃって

Re: No title    まりりんちゃんへ

2013.05.06.17:10

トラッチだワン

えーーー!!
天たん、婿殿なの?ワン

僕、また失恋したワン


でも負けないぞ!!ワン

Re: No title  親まめさま

2013.05.06.17:12

そうなんだ
ステキな所に別荘お持ちですね


トラッチだワン
きなさま、僕はきな様の鋭い眼光が大好きだワン

Re: 何時も応援ありがとう♪  jun281さま

2013.05.06.17:14

junさんなら、もっとキレイに撮るんだろうなって思っちゃいます

だっていつもお花が語りかけてくれるようなお写真なんですもの

Re: GWも後一日^-^;!   美佳さま

2013.05.06.17:15

うん、おやつ嬉しいワン

でもドケチオババがまだ食べさせてくれないワン

Re: No title   はるちゃんーぴっ様

2013.05.06.17:18

うん、とっても可愛い2ワンに可愛いステキなままちゃんでした

トラッチもね
連れて行きたいけど私、運転資格無いので
パパがその気にならないとダメだわ
電車はとてもトラッチには無理だし…

Re: むふふ。  びく見んさま

2013.05.06.17:24

いえいえ、ワン連れも多かったので、私、遠くから「空天ままさんですかーー?」って怒鳴りまくっての対面です
抱き合ったのは??天たん
速攻で抱っこしちゃったわ

うんうん、河合奈緒子  似てる似てる

私はね最初の18歳の時は太田裕美に似ているって言われたんだけど
18歳も何回もやっていると、ただのドケチババーですよ
最近、太り出して止まらないし

友人に更年期だからよって言われました

私もびく見んちゃんにお会いしたい
で、ハグしてもらって抱っこされたい(何考えているやら?)
それまでに体重を元に戻そうっと

こんちわー

2013.05.06.17:31

空天たん達とおデートに~
羨ましいわv-403
で、また~トラッチたんはお留守番でしたか。
それにしても見事な芝桜だね~
家も見に行ったのよ。
でも~(^^;綺麗だったけど、一周するの10分も掛からないぐらい
狭かったですよv-292

Re: こんちわー   モモユニさんへ

2013.05.06.20:32

はいはい、執事とお留守番のトラッチです
トラッチがキャリーで大人しく出来るのは5分から10分
この時期は車では駐車場が無理です
物凄い人出ですから
なのでお留守番してもらいました
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

