
--.--.--.--:--


お留守番の散歩♪

2013.05.09.07:30



久々のイケワン
シーズー犬のトラッチだワン













みなさん、GWの遊び疲れが残っていませんか?ワン
ママは遊び過ぎて、会社で仕事が山に成っていて、結構疲れているみたいだワン
それでも、相変わらず飛んだり跳ねたり泳いだり踊ったりしているよワン





さて、昨日ママが出した問題の解答だワン
答えは    30円  だワン





あまり、解答して下さった方が少ないので、当選者は居ませんでしたワン
折角、当たったたら僕のウマウマと抱っこ券をあげようと思ったのになーワン














ママったら、昨日の記事コメレスまだ出来ていないみたいだけど
ママがお出かけ中、僕のお留守番を心配してくれている方も多かったみたいだワン

全然大丈夫だワン
僕には執事が付いて居て、たっぷり朝夕お散歩に行けるんだワン
持ってこいやおやつもくれるしねワン







では、たっぷりと執事とのお散歩をお見せするワン









PICT0143
にゃんこ、発見!  僕に見つかったからには逮捕だワン
ワンワンワン








PICT0149
うん?この香しきお手紙は女の子に決まっているワン
僕にラブレターかな?ワン








PICT0150
戸締まり完全かな?ワン
にゃんこの気配がするワン
心配だワン








PICT0151

もしもし、トラッチだワン
ワンコかにゃんこ居ませんか?ワン







PICT0152

泥棒が潜んでいないか、チェックだワン







PICT0153

う〜ん、とっても怪しい気配がするワン
厳重チェックだワン








DSC04246

このお手紙は……ポロ君だ!!ワン
よしよし、ポロ君も元気で警備しているワン













PICT0148





ふう、たっぷりで疲れたから一休みだワン





ドケチママのお散歩だと30分
執事だと今の季節は1時間〜2時間だワン
流石に最近3〜4時間かけて都内3区間を制覇なんてしないけどねワン
執事が流石にストップだってワン












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


毎日、警備を欠かさない僕に応援のマウスキッス(ポチ)してねワン



comment

Secret

No title

2013.05.09.10:31

天気が良かったから少し歩くと暑いよね~
トラたんも街中探検ご苦労様でした。
いっぱい歩いてヘトヘトかな?
水分補給は大事だぞ~

おはよ

2013.05.09.10:41

今日は暑くなるって言ってたから7時前にお散歩行ってきたよ
もう少ししたら・・5時散歩が始まるv-393

トラちゃんは優しい執事さんがいてくれるからお留守番も寂しくなくていいね お散歩もたくさん行ってくれるんだねv-411

警備ご苦労様(*^_^*)

No title

2013.05.09.10:47

おはよ~ございます(^-^@

トラッチ君 執事さんと長い散歩満喫!!
警備もしっかりと ご苦労様でした。

まだまだ 警備は続くね^^v
ポロ君のお手紙ちゃんと解るんだね~

おばちゃん さっき散髪してきたよ~
べっぴんさんになったよ^^;

おはようございます

2013.05.09.10:53

トラッチ君、執事がいてよかったねー。
執事さんのお給料、ちゃんと払ってる?
ジャーキーじゃだめだぞー。

にこごんが返品されてきた。
38.3度だって。
その割りに元気だ。

No title

2013.05.09.11:45

残念!
100円多かった!
一区間のみの運賃を考えたけどね。
抱っこ券をゲットならずだったね。
散歩はロングだから、トラッチ君は
スリムでしょう。

素敵な一日を~^-^!

2013.05.09.14:21

こんにちは^0^
執事さんのお散歩の方が、
長くていい運動になりますね(笑
トラッチちゃん、お留守番
お疲れ様でした~^-^!

寒暖差激しく、朝夜ストーブ
昼は、薄着な私です。
お風邪ひかれませんように♪
午後も、楽しくお過ごしくださいね~♪

☆P

No title

2013.05.09.14:56

こんにちは~。
1~2時間もお散歩なんてすごいなぁ。
マフィンは20分~30分よぉ。
ママちゃんもパワフルだけど、
トラちゃんもパワフルねぇ。

こんにちわん。

2013.05.09.15:14

トラッチたん、色んな場所を警備して
偉いね~v-425
そんな、姿を見てユニが惚れなおしたってよv-410

それはそうと、ニャンコちゃん、トラッチたんを見ても
逃げる気配もないし、攻撃を仕掛けて来ないんだね。
もしかしたら、トラッチたんの気迫に固まってしまってたのかな(笑)

No title

2013.05.09.18:08

充実したお散歩の締めくくりがにわか雷雨で、びしょぬれだったのわんね^^;

ついているのかいないのかわからないわんこ・

僕らはいつものーにお散歩に行き。いつものよーにご飯を食べ。

違ったことは・・・換毛が2匹とも始まったことわんかなぁ~

おかげで家中毛だらけだぁ~ってカーちゃんが泣いてるワン・
(^m^)しょうがないワン・僕ら一張羅だもん。これぐらいは許してほしいわんこ

こんばんは

2013.05.09.19:00

こんばんは

今日の東京はお天気が良く爽やかな一日でした
仕事が無ければ撮影に行きたかったぐらいです
少し前に仕事から帰宅してこれから
皆様の応援が終わりましたら PM8時から
小学校のクラス会へ新宿へ出かけてきま~す ダッシュ
 
応援ぽち☆

No title

2013.05.09.22:12

連休疲れ、まだまだ残ってて
仕事中も、どよーーーんとしてます。

今日はせっかくお休みなのに免許の更新行ったので
全然休めてないの。。今週乗り切れるかしら(汗

トラッチちゃんは、執事お兄様のお散歩長くて良いね~~
どこをどう歩いたらそんなに長くお散歩出来るのかしらん。。

あ、昔、3区間またいでのお散歩を考えたことありますが
無理無理無理~~と思って止めましたが
トラッチちゃんはやったことあるんですね~~
すごい!!! ⇒執事お兄様が!

暑くないかな?

2013.05.10.00:15

トラッチくんはいつも本当に元気だよね!
執事もトラッチくんも、
熱中症にご注意の季節だよ(^_^;)

昨日の「親の心得」に、是非
わんこにはリードを離すな!を入れて欲しいですね。

楽しい花金を^-^!

2013.05.10.10:13

こんにちは^0^
トラッチちゃん、お風呂
気持ちよさそうですね~

今日で今週も終りですね。
早いな~><!
楽しい花金を、
お過ごしくださいね~^-^

☆P

まとめて、お返事だワン

2013.05.10.18:01

へへへ、暑いからね、熱中症には気をつけないとねワン
でも水飲み場が有ると執事はいつも飲ましてくれるんだワン
でもね執事が沢山散歩に連れていってくれるんじゃなくって
僕が執事の運動の為に連れ出しているんだワン
本当だワン
ママが証人だワン
ママがね、隣の隣の駅に用が有った時にね、僕に引っ張られて嫌々歩いている執事を発見したんだワン
僕ってエライわんこなんだワン
パパもね、執事とのお散歩から帰ってくると「トラッチ、ご苦労様」って言ってくれるよワン

パールママさん
あのね最初靖国神社行って、そこからお堀端を通って、飯田橋から江戸川公園とかね、曙橋から江戸川公園通って、東池袋から大塚まで行って戻ってくるとかね、証拠の写真撮ってお手紙書いた事あるよワン

でもねママも八王子の先から川崎手前の多摩川33キロウォークとかに出ているよワン
今度一緒に出てみない?ってママが言ってたワン
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

