スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ポチしてご機嫌ポーズ♡

2013.05.11.06:00




シーズー犬のトラッチだワン

















昨日はとっても暑かったワン
もうお水、飲みまくったワン














ママもお仕事忙しくって、暑いからグッタリで帰って来たワン

でもね、今日はスンバやスウィングやピラティスが有るから
ルンルンだワン

おまけにね、衣装一杯買ったんだワン





こちらの水色のトップスとホワイトグレーのパンツは
千葉のサンキで
どちらも399円だったんだってワン

で、Tシャツはスポーツセンターで200円、
2回着たけど首周りが苦しいから
お洗濯の時、ワザと伸ばしていたワン


   












そして久々にママファンの方の為に

ママ登場だワン






まずは商品の説明だワン

黒のTシャツは
ズンバの先生の男役のステージを見に行った時
みんなで購入したけどメンズのMしかサイズが無かったから
襟ぐりを切って、バイヤステープで囲って、袖口も短く切って、
胸元をデコって、肩にギャザー寄せて縮め
カラーゴムをウエストにしてドレープさせたんだってワン
Tシャツのお値段2000円




そしてピンクのパンツ
ポチしたんだワン
5460円が送料込みで2000円
さらに560円分ポイント支払いだったから実際には1440円だワン

ママご機嫌でポーズ




















自分で「トラッチ、ママ色っぽい?」だってワン
僕は良い女がどうかはクンクンで決めるんだワン
ポーズされてもねーーーワン



















あ〜、変な者は見ない様にしようワン



















ママのポーズに、お腹を抱えてお日様が笑い出したに違いないワン
暑いワン
暑ーーーーーい
ママのせいだワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ママより色っぽく踊れる僕にマウスでキッス(ポチ)してねワン


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.05.11.07:52

素敵なポージング!じゃなくてお安く買えてよかったね^^

私は、規格外なもんだから、お安い服を見つけるのが、大変である^^;
作れないし。。。リホームも得意じゃないから

創作できるままは凄いと思うよ^^b

とらっちくん。おかげで今日の体育祭敢行したしたけど。。。

とにかく終わりまで、雨ふらないように・・・お祈り~コン^^・

トラッチ君もよろしくわんこ!!

かーちゃんは泣いてるわんこよ^^;

雨ふれ~朝から雨~って祈っていたら曇りワン。

きっと最期まで体育祭できるとおもうわん

でもカーちゃんが高校にいったら一気にふるかもわんね~^m^

最強の雨きつねだわんもん・ママきっと身にしみてると思うわんこ
勘弁わんこね~

おはようです

2013.05.11.07:56

そうか、ママのせいで暑くなったのか!
トラッチ君長い散歩は熱中症に気をつけてね~

おはようございます。

2013.05.11.08:43

昨日から雨で、ちょっと寒いです。
冬物はさすがに片付けてて、薄物しかないから、寒い。
この春のお天気は、極端ですねー。
でも、トラッチ君はいつだって元気だねー。
その元気、ちょっこし分けて。
ふうちゃん、今朝も少し残しました。
残りはつくしとEVAがなかよく食べてました。

No title

2013.05.11.08:45

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

ママかっこいいね バッチシ決まってるわ~
おばちゃん 夏は ほとんど半袖はTシャツは着ないから
多分1枚も持ってないよ^^;

タンクトップか長袖だしね~
勿論タンクは 室内 長袖は 屋外だけどね~

暑い時は お水いっぱい飲んで 警備がんばっててね~

お顔の~

2013.05.11.10:19

ぼかしがじゃま~ 可愛いお顔が見えないじゃんかv-415

昨日はほんとに暑かったよね・・もうお散歩早朝に行かなくちゃだめになってきた感じ・・

今日は踊りまくりの日だね たくさん汗かいたら水分補給たくさんしてね。

No title

2013.05.11.10:46

昨日は本当に暑かったですねぇ。
ママさんも運動中の水分補給、バッチリしてくださいね~。
やっぱり、運動ってだいじよねぇ。
ママさん、しまったボディが素敵だわ。

No title

2013.05.11.11:04

よっ!買いもの上手!!!
賢く買うのが主婦★
流石でございます。

トラた~ん。
本当に暑かったね。
今日は雨だけど明日も暑くなるって

素敵な週末を~^-^

2013.05.11.11:55

こんにちは^0^
トラッチちゃんには、
きな姫がいるもんね~(笑

生憎のお天気ですが、
楽しい週末を、
お過ごしくださいね~^-^!

☆P

No title

2013.05.11.13:35

いやいや、トラちゃん、
ワタクシはそんお茶目なママさんが大好きなのよっ
しかし、サンキとは・・・・汗
昔、あそこで娘のレギンス買った事があるんだけど、
一度履いて洗濯機に入れたら木っ端みじんになったんだよ。
それ以来サンキはちょっと・・・・汗
お日様がお腹抱えたかもってか・・・笑
間違いないわいっv-407

こんちー

2013.05.11.16:20

アハハ~~ママさんがポーズしてる横で
トラッチたんの冷ややかな目。
なんとも言えないわ~v-411

トラッチたん方面は暑かったの~
アタチ方面は雨で少し寒かったでしゅよ。
暑い日はお水をじゃんじゃん飲んで
熱中症にならない様にお互い気をつけましょうね~v-410

No title

2013.05.11.16:25

ママさん、いつも買い物上手だね。
ちゃんと着やすくリフォームするのもさすがです。
スタイル抜群は、日々の訓練の賜物かな。

こんにちは

2013.05.11.16:47

こんにちは

トラッチママさん始めまして スポーツされているだけあってスタイル良いですね 昨日は暑かったので
トラッチちゃんも喉が渇いてお水をたくさん飲んだ様ですね

明日は母の日ですね 私の母も義母も天国にいるのでお墓参りをしたいと思います 

何時もコメント応援ありがとうございます 昨日の東京は27℃で初夏の様な暑さでした こちらでも半袖Tシャツ1枚でOKでした
今日はお天気が悪く1日雨です><

昨日はヨドバシカメラ新宿本店で SONYの新発売の
「Xperia TM Tabletz SGP 311/SGP312」を買いました
今日はタブレットの解説本を読んで勉強しますアセアセ・・
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆

お返事です

2013.05.11.22:35

きつねちゃんへ

えー? きつねちゃん、洋裁得意じゃない!

今日、体育祭、きつねパワーで雨降っちゃったからどうしたかな?


ふうちゃんへ

僕の元気パワーと食欲パワー分けて上げるから
上手に受け止めてねワン

行くぞーワン
トラッチパワー!!飛んでいけーーー!!ワン


とーちゃんへ

了解ワン
暑い日は短めにするワン


まるちゃんおかしゃんへ

半袖、僕、一杯持っているから貸してあげるワン
ママは夏、外プールでアルバイトしたりするから
手遅れの汚い肩だワン



nana様

キャハッ♪可愛いお顔  もっと言って(笑)

レッスン受けている間、1リットル飲みますよ
半端ないからね



はるちゃんぴっさま

運動しても、お年頃には勝てず
年々太るばかりです
しかもお腹まわり


親まめさま

ただの度ケチ無駄遣いママなんだワン

明日、暑くなるみたいだねワン
千葉に来ているから、お散歩楽しみにしているんだワン


美佳さま

流石!分かっていらっしゃるワン
きな様  大好きだワン



空天ママさんへ

サンキ、大丈夫そうだワン
駄目になったら、僕のおもちゃにしてくれるってワン



ユニたんへ

うん、リアルユニたんにプロポーズ出来る日まで
若々しく居るために、熱中症には十分気をつけるワン


maririnhahaさま

だってね、みんなで買ったんですよ
でも私、150センチしかないんです
それでメンズのMサイズは大きすぎて踊りにくいから
リフォームするしか無かったんですの



jun281さま母の日ですね
でも私は千葉に来ているので祝っては貰えそうに無いし
私の母は近くに住んでいますが、千葉に来ているので祝ってあげられません
でもしょっちゅう温泉とかに行っているからいいかな?
新宿御苑にも何回か母と行きました
また連れて行こうかな?

おはようございます。

2013.05.12.04:13

ママさん、買い物上手~♪
おまけに、自分で手直しまでするなんてすごいですv-405

こちらの天気はいまいちでした。残念。
トラッチ君、ママさんに、次はうどん県までピーカンになるようなのを
お願いしますって伝えてね^m^

花トラさんへ

2013.05.13.14:36

そんな事言われると張り切っちゃうわよ
何着てどんなポーズすればお日様が喜んで下さるかしら?
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

