
--.--.--.--:--


そう、大好物はパン耳♡

2013.05.13.06:00

DSC_1526
















DSC_1521


シーズー犬のトラッチだワン

昨日はね、僕、大活躍の一日だったんだワン
丸一日、夕方の6時過ぎ頃まで、千葉工場で警備していたんだワン
もう帰りの車ではグッタリで爆睡しちゃったワン
それが上の写真だワン













でもね、腹が減っては警備が出来ない訳で
早朝から、いつもの土気の石釜工房リヨンのパン屋さんに来たんだワン







DSC_1520


ママとパパのチョイス…二人分だワン
今、ママはダイエット中だから2っしか食べないワン














で、僕は

DSC_1522


パン耳ゲットだワン

大きい方は、今日、サンドイッチにして人間用の朝ご飯だワン
細かい方は僕のだワン
今回は量が少ないから25円だったワン












DSC_1523


早くーおくれよワン













DSC_1525


ナイスパクだワン













あれ?ワン
ママ、ダイエット中じゃ無いの?ワン
ダメだよ、僕のパン耳食べちゃ!!ワン














朝、パン耳、たっぷり食べられて嬉しかったけど、暑い中、あんなに警備させられるなんて
思っても見なかったワン
おまけにママがニョロを見て大騒ぎになったしねワン















DSC_1527




楽し過ぎて疲れた一日だったワン









にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ご近所の警備の様子は又、明日ねワン
取り敢えず、今日の所はここにマウスキッス(ポチ)してねワン




comment

Secret

おはようです

2013.05.13.06:28

一日忙しかったんですね、でも楽しみもいっぱいで良かったかな
ニョロちゃんは出来ればお会いしたくないでしょうけど
自然が一杯って事で我慢して付き合って下さいませ
マムシ以外は先ず危険はありませんのでその内慣れるかも~

No title

2013.05.13.07:36

楽しい千葉っ子ライフは満喫でしたワンか?昨日はあんまり暑くて
僕らはぐたぐたわんこになっちゃってたよ~Uー.ーU

そんな中、かーちゃん・ちびねー・長男兄ちゃんはつれだって、ソラマチタウン。へいったのわん・^^v

最近ネェーちゃんが、元気ないんだわん。(TT)気晴らしさせにいったんだけど・・・気晴らしにならなかったみたいわんこ・

高校受験のことと科BFのこととかで、悩んでいるらしいワン・

高校は一般校の受験だから、おネェちゃんのクラスからはおねぇちゃんだけが、普通の高校で、後はみんな支援校にいくわんの

ひとりぼっちだぁ~って毎日泣いてるワン・(><;)

お勉強のことはわからないわんけど・・・FBのことで悩むなんておかしいわん!おかしいわん!でしゅ!でしゅ~

毎日、悪い虫がつかないように警備してる僕らをなめるなわん!

アンナお約束を破ってばかりいるやつなんてお友達として認めてやらないわん!!でしゅ~

とらっちくん。もっと強烈にアピールしてほしいわん。きなさまも許してくれるワン。でしゅ~^^

No title

2013.05.13.08:17

トラッチ君、お疲れ!
偉いぞ〜長時間勤務。
まりりんは、すぐに歩くの嫌になっちゃうんだよ。
ダイエットしなくちゃいけないのにね。
耳って美味しいよね。
クイニーアマンやパンプディング作るのにピッタリ!

おはようございます

2013.05.13.09:29

千葉だとニョロは普通にいるでしょうね。
うちは、庭にいたりしますよ。
毒がないやつでも見たくないので、来るなと祈ってます。
昔飼ってた猫は、ニョロを戦利品として持ち帰ってました。
で、遊ぶだけ遊んで食べずにほったらかし。
勘弁してくれヨーでした。

No title

2013.05.13.10:07

トラッチ君

おっはよ~(^-^@

おばちゃんも 朝ごはんは パン耳にチーズ乗っけた
トースト食べたよ~

お昼は まる迎えに行く前に
モスで エビかつバーガー食べるよ~

ママちゃん ダイエット健康診断まで がんばってね~\(^▽^)/

今週も頑張りましょう^-^!

2013.05.13.12:17

こんにちは^0^
おいしそう~~♪
トラッチちゃんも、耳
たくさんもらえて良かったね♪

今週もまた一週間
頑張りましょう~^-^
朝から食べ過ぎて、
眠いスタートです(笑
素敵な一日を~♪

☆P

こんちー

2013.05.13.13:36

トラッチたんが警備頑張ったから
ご褒美に大好きなパン耳を買って貰えたんだねv-410
良かったね~v-290

ヘェ~珍しいね~
最近て言うか何時?ニョロちゃんお見かけしたのか
忘れちゃった。
ママさんはご対面しちゃったのね。
トラッチたんおばたんもニョロちゃんを見っけたら
大騒ぎするですよ(^^ゞ

No title

2013.05.13.14:25

トラちゃん千葉警備お疲れ様でしたv-411 報酬はパンの耳だったのね 良かったね(*^_^*)
おばちゃんも今日はなんかパン食べたくなったのでセブンにいってサンドイッチ買って食べたよv-415

ママちゃんニョロが出たの?
ぎゃ~~~~~v-405

ここまでの皆さんへお返事です

2013.05.13.16:47

はなぺちゃわんさま

ニョロ慣れません
あの形が嫌だ!
足が無いし…
怖過ぎです


きつねちゃんへ

えー、ソラマチ行っても子ギツネちゃんの機嫌が治らなかったの?
重症だね

でもさ、子ギツネちゃん
自分のやりたい道に行く為のステップの高校進学
簡単な気持ちで変えちゃダメだよ
同じ趣味や特技の子が決めた高校には大勢居ると思うよ
ボーイフレンドはお宅の2ワンとトラッチで充分だよ




mzririnhaha様

私はラスクを作るんです
とてもラスクに向いていますよ
オーブンでカリカリにしてオリーブオイル垂らしたり、ガーリックバター塗ったり、溶かしチョコにつけたり、エッセンス入りシュガーやきなこ振り掛けたり、美味しいですよ

あっ、クイニーアマンの作り方、教えて下さいね




梅うさぎ様

戦利品がニョロ?
千葉では猫飼えないわ
見るだけでも絶対気持ち悪いし怖いです




おねえちゃまへ

朝のパン耳サンドはトローリ溶けるチーズに胡椒を効かせた野菜炒め挟みました
美味しかったです




美佳さまへ

私も食べ過ぎて眠くってコーヒーがぶがぶ飲んで仕事です



モモユニさんへ

去年、宮古島でも海蛇さんに遭遇
もうやだ!!
ニョロは大嫌いだ
姿を現さないで欲しい




nanaさま

工場に来たら、お庭の茂み、気をつけた方が良いみたいよ

No title

2013.05.13.19:34

そのパンの耳、
100円で買うから下さいっ

今から実家に行ってきます・・・涙
ポチ

美味しいんだろうな~

2013.05.13.21:45

その、パンの耳サンドウィッチは
さぞかし美味しいんだろうな~!
いいな、いいな~~!!

こんばんは♪

2013.05.13.22:16

ふたりで、パンそれだけって・・・倒れちゃうよ~!
私たちも、そのくらいにしたら、やせれるのかな。

でも、お腹すいて、トラッチ君のパン耳も食べちゃいそう。

ニョロは、どんなのだったの、青いの、茶色いの?
白いのだったら、宝くじが当たるワンよ(*^m^*) ムフッ

Re: No title 空天ままさんへ

2013.05.14.15:06

本当に届けたかったよー

頑張れ!!娘

Re: 美味しいんだろうな~   mieさま

2013.05.14.15:06

ズバリ、最高です

Re: こんばんは♪   ななママさんへ

2013.05.14.15:08

ななママさんで無くっても、知らない内にパン耳食べていた(笑)

ニョロ、茶色
まむし???
小さいよ
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

