
--.--.--.--:--


友友友 (千葉、パシャッと 地元)

2013.05.16.06:00

DSC04278



シーズー犬のトラッチだワン













日曜日のお散歩
もちろんいつもの千葉友犬に会ったワン



DSC04297
















でもね、クマに会った後だから(昨日の記事見てねワン)
僕、及び腰
ビビって遊べなかったワン


DSC04299





DSC04300















DSC04301


だもんだから、いじけちゃった千葉友だワン
ゴメンワン
今度は遊ぼうねワン

















ところで度々お知らせしているパシャッとなんだけど
ついに1000キュン越した画像が有るワン



最高キュンが、こちらの画像だワン

IMG_20130418162840



只今15日22時半で1037キュンだワン













でね、事後承諾になっちゃうんだけど
空天ちゃん画像も勝手に投稿しちゃったワン


IMG_20130505130222


お題は  秩父の友達 空君と天たん
只今、717キュンだワン
    












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

大好きな地元友ポロ君と僕にマウスキッス
(ポチ)してねワン












ポロ君には、火曜日に会って
一杯遊んだワン

ママ達はお喋りばかりだったワン


















こんなのをポロ君ママに頂いたワン

















ポロ君ママ、ありがとうワン

comment

Secret

No title

2013.05.16.07:14

あははっ
兄弟も参加したのねぇ~
天の目がつれているんですけど・・・汗
そうか、昨日のクマさん、
迫力があったものね。
今日のお友達は優しそうだけどなぁ~
って、こちらは本もものクマがたまに出没するんだよぉ~
トラちゃん、お友達になりに来ない?

No title

2013.05.16.08:21

トラちゃん撃沈だあ・・

ちばワンコはお外の警備で鍛えられているからね~
1にトレーニング、2にトレーニングだぞっっ

パシャとお写真、超~可愛い♡
もちろん1キュンだあ(^^♪

No title

2013.05.16.08:46

トラッチ君

おはよ~~(^-^@

凄いね 日本国中トラッチ君ファンがいっぱいだ!!

そのお目目で みつめられたら おばちゃんもメロメロだわ^^

まるは昨日の散歩で デカイMIXちゃん2匹に
死に物狂いで 吠えかかって行くんだよ!!

怖いもの知らずのぼっちゃんで困ったもんだわ!!

おはようございます。

2013.05.16.09:06

最近、パシャッとの勢いすごいねー。
amebaもスマホばっかり力いれてて、つまらん。

千葉のくまさん、そんなに怖かったん?
おばちゃんには、かわいいわんこに見えるんだけど、
トラッチ君にはどう見えてるんだろうね。

No title

2013.05.16.09:56

トラチャンかわゆす♡

タオルも可愛いわぁん。

ここまでの皆さんへお返事です

2013.05.16.10:28

空天ままさんへ

実はね、同じに日にママが投稿した僕の写真より、キュンが多いんだワン
今見たらね、空天ちゃん720キュン、僕557キュンなんだワン
ママが2匹じゃ敵わないなってワン
今日のお友達は毎回千葉で遊んでいるガレージワンコだワン
美犬で優しいワン



ももたろうさま

このワンコ、普段は良く遊べる優しいわんこだワン
工場の直ぐ側に居るから、今度紹介するワン




まるちゃんへ

僕、黒ラブは敵だから、全部吠えまくるワン
向かっていくワン
あいつら、クマの親戚ち違いないワン
まるちゃんも頑張って立ち向かえ!!ワン
いいそ、いいそ まるちゃんワン



梅うさぎさま

黒ラブ、苦手だワン
怖いワン


ママです
毎日、物凄い数の初めましてのペットちゃんがパシャっとの初めましてコーナーに登場
こんなにペット飼ってる人多いんだって驚きです



はるちゃんぴっ様

わーーーい!!
誉められて嬉しいワン

No title

2013.05.16.11:18

トラッチ君、せっかくの優しそうなお友達なのに、
無理やり引っ張られてるよ〜
1000越えおめでとう!すごいなあ。
空天兄弟もいきなりすごいねえ。

No title

2013.05.16.12:10

トラたんはお友達がいっぱいいて幸せだね★
楽しい千葉!

うんうん。最高のショット!
流石デルモさんです
あ、きなこと共演するぅ?

暖かいです^-^♪

2013.05.16.13:18

こんにちは^-^
トラッチちゃんのアップ
可愛いですね~♪

今日もお天気良く、
暖かいですね~^0^
お出かけしたくなりますね♪
では、素敵な一日を~♪

☆P

こんにちは♪

2013.05.16.14:51

あらら、いつも仲良くしてる千葉友ワンコじゃないの~。
ゴキゲンて近寄ってくれたのに、怖くなっちゃったかい?
トラッチ君は、黒ラブが、どうも気に入らないみたいね。

ブタさんのタオル、かわいい、お手手が何ともいえない♪
こんなの、ななに見せたら、お手手をちぎられるわ(^▽^;)

パシャッとって、どうやったら、トラッチ君に投票できるの?
アメーバのアプリとかダウンロードしたらいいんだろうか?

スマホにしたけど、ち~っとも活用してないアナログ人間です!

こんちわん。

2013.05.16.15:23

きゃっi-237
本当にキュンてなる画像だわ
トラッチたんメチャ可愛いやんか~~i-185
空天たんも良いお顔してるわv-410

あは、トラッチたんが怖がるとは(笑)
怖いもの知らず(注射別として)って
思ってたけど違うんだね。

キュンキュン

2013.05.16.15:28

トラちゃ~ん ナナおばたんもキュンキュンしちゃったよぉv-344

昨日のくまさんワンコよっぽど怖かったんだぁ・・
以外だわ トラちゃんにも怖いワンちゃんがいるんだぁ

こんにちは。

2013.05.16.15:36

千葉友君と遊べなくて残念だったけど、
今度行く時はたくさん遊べるといいね^m^

トラッチ君のアップ可愛い~v-10
キュンキュンしてるよ~♪

No title

2013.05.16.16:42

こんにちは

今日の東京は涼しくて過ごし安いです
夕方から雨が降る予報です
今日は先日購入したSONYのタブレット「Xperia」を
インターネットに繋いだりブログが見られるように
設定を本を見ながらしています          かなり時間がかかりそうなので ><:
今日は応援だけで失礼します  ポチリンコ☆

No title

2013.05.16.17:18


千葉には、クマさんいましたかー(笑)

トラッチちゃんにも苦手あるのね。
へっぴり腰?および腰がかわいいね

パールは、いかなるときも、へっぴり腰ですが(゜o゜)

お返事第2弾

2013.05.16.18:29

maririnhaha様


うん、いつもは遊べるんだけど…
僕、どしたんだろう?ワン

ありがとうワン
空天ちゃん、凄過ぎだワン




親まめさんへ


是非、共演の話を進めて下さいワン
大豆君も大事なお友達だワン
そして、きな様は恋人予定だワン
今の所はねワン
その内、ものにするワンコ



美佳さん


良いお天気だったけど夕方から怪しい気配が…ワン
とうとうお散歩で降られたワン



ななママさんへ


検索機能使って(グーグルとか)アメーバーアプリ取り込むとピグライフが出来て、ピグ友さんにもグッピグ出来るよ
アメーバーアプリからもパシャッとは見られるけど
投票はパシャッとのアプリもダウンロードしないと出来ないかも知れない
結構凄いワンコ数なのでシーズー大好きって言うサークルに行くと
お友達が大勢いるよ




ユニたんへ



エヘヘ、実は超ビビリなんだワン
注射もダメ
花火もダメ
雷もダメ
酔っぱらったパパもダメ
黒い大型犬、全部ダメ
先に吠えたワンコもダメなんだワン

ユニたん、僕を守ってワン




nana様


ユニたんにしたお返事見てワン
僕は実は超ビビリなんだワン




花トラさま



僕、みんなにキュンキュンされて幸せだワン
ありがとうワン




たぶんjun281様かな?
名無しのごんべー様



夕方、降りましたね
お散歩で濡れちゃいました





パールママさんへ



結構、苦手が多いんだワン
だけどパールちゃんとお散歩に行けたら、絶対守るからねワン

かなしいでしゅ~(TT)

2013.05.16.19:55

ぼく、黒ラブなんでしゅ~(><;)でもトラッチ君はきっとすきでしゅ~(TT)だからわんわん言わないででしゅ~

僕のままはしろラブジャンなんでしゅよ^^
だから僕のお手手の毛はしろいんでしゅよ

黒ラブでしゅけど・・よろしく遊んでくだしゃいm(_)m

気をつけるワンよ~くぅーはねぇ~小さいわんこは動くおもちゃとしか思わってないわん。大きな肉球でおせんべいにしちゃうかもわん。
^^;

くぅーの誘いに気安くのっちゃいけないのわん^^b

そこへ行くと僕は安全わんこよ^^b
楽しく遊ぼうわんこ!!

れいにーたん・・・ばらしましたねぇ~・・・後で・・仕返ししてあげるでしゅ!!

ほら・・・ね?・黒らぶなんだけど・・・腹黒ラブと呼ばれている
くぅーなのわんこ・危ない。危ないわんこ^^

お疲れ様です^-^

2013.05.17.01:21

こんばんは^0^
会社の自転車、買換えたのですね^^
新しいうちは、狙われやすいので、
気をつけてくださいね~^^!
色は、明るい色が狙われやすいですね。
もしくは、カッコいいデザインとか。
私も、赤で盗まれました><!
お気をつけて~!

☆P

Re: かなしいでしゅ~(TT) くぅちゃん、レイ君

2013.05.17.17:08

ギョェーーーワン

くぅたん、僕をお煎餅にして食べるデスか?ワン
僕は不味いですよワン


ケッ!これだから黒ラブは嫌いなんだワン



レイ君、本当に優しくしてくれるですか?ワン
そして子ギツネちゃんとの結婚を許してくれるですか?ワン

Re: お疲れ様です^-^   美佳さま

2013.05.17.17:10

そうなんですか

分りました
充分気をつけます

わざわざ有り難うございました
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

