スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一休み

2013.05.18.06:00




シーズー犬のトラッチだワン











まだまだ千葉記事が有るんだけど
ちょっと一休みだワン

















えへへ、シティボーイなお散歩風景だワン
















トラッチ地方はね、坂道が多いんだワン
意外かな?ワン

登り坂はママを引っ張るから良い運動だワン



















だからじゃ無いけど
ちょっと一休みだワン
道の途中だけどねワン



















千葉の写真が沢山有るからって
ママがカメラ持ち歩いて居なかったけど
このところ毎日、お友達に会っていたワン
勿論、ポロ君もねワン
だからお友達が来そうで、動きたくないんだワン



















ところで、昨日は健康診断だったママだけどワン
ママの行っている地元の健診センターでは
健診が終わった人の為の無料カフェが有るんだってワン







自販機で飲み物無料の飲み放題
バリウム検査が有ったから、なるべくお飲み下さいって
言われたんだってワン
だからって、コーヒーとカフェオレとレモンジュースは
飲み過ぎだワン




















アイスクリームも無料
ただし看板に注意だってワン


















何故か写真が大きく成ったワン
フォト蔵通さないで、スマフォから、
そのまま上げているから大きさが掴みにくいらしいよワン
で、キャンディの山だねワン



















こちらはお菓子やクッキーだねワン
ママったらお煎餅10枚も食べたらしいよワン
恥ずかしいって言ったら、
男性はもっと食べていたってワン
みんな朝抜いているから、腹ぺこなんだねワン

ママは午前中の検査だったけど、
午後からの検査の人の為には
地元の美味しい作り立てパンが
食べ放題なんだってワン























僕も来月、検査だけど、ウマウマ食べ放題カフェ、
用意してくれないかな?ワン

















にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


沢山遊んだら、ちょっと一休みだワン
そう思っている僕にマウスキッス(ポチ)してねワン


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.05.18.12:10

飲み放題食べ放題は
追放の我が家だけど、
検査のあとは我慢できないよね。
トラッチママさんも同じだね。
パンの食べ放題の方が嬉しいかな。

No title

2013.05.18.12:22

へ~、
随分と親切な検診センターですね~。
パンの食べ放題もいいなぁ。

素敵な一日を~^-^!

2013.05.18.13:12

こんにちは^-^
お菓子たくさん!
美味しそうです~^-^♪

今週も、お疲れ様でした。
周りで風邪の人も多いです。
お疲れがたまってるんでしょうね。
体調にはほんと、気を付けてください!
素敵な週末を~^-^!

☆P

こんちー

2013.05.18.13:12

健診て空腹でいかなくちゃいけないから終わると急にお腹減るんだよね でもママちゃんとこすごいね 無料カフェがあるんだぁ へー手作りパンの食べ放題もあるのぉ?これなら午後から仕事行く人にもいいねv-392
あーーパン食べたい(*^_^*)

No title

2013.05.18.15:33

こんにちは

今日はPM4時から結婚式の撮影の仕事で出かけて
帰りが遅くりますので応援だけさせて頂きます

今日の東京は最高気温が28℃で
気持ち良い風も吹き爽やかなですね
楽しい週末をお過ごし下さい

応援ぽち☆ ダッシュ~~~

ここまでの皆様へ

2013.05.18.17:18

maririnhaha様

検査の後でなくても飲み食べ放題大好きな我が家だけど
検査の後は絶対嬉しいサービスですよね
午後の健診がパン付きで良いけど、仕事の関係で朝1です
おまけにね、カフェには雑誌も一杯置いてあるし、健診の方の為の
保育ルームも有るんですよ




はるちゃんぴっ様

良いでしょう?
まりりんちゃんの母様に書いたサービスの他
男女は階が違うから一緒にはならないし、各検査の案内には一人につき
一人のスタッフが案内してくれて、採血やバリウムの後の体調も気にかけてくれるんですよ
普通の東京支部の社会保険健康診断センターなんですけどね



美佳さまへ


きっと、男性並に沢山お菓子を召し上がりそうですね



nana様

パンは午後の部なのよ
でもね朝8時から一時間毎に予約出来るから
朝1ならお仕事、そんなに休まないですみますよ



jun281様


いつもいつもお忙しいのに済みません




No title

2013.05.18.20:20

そんなうまうま。検診カーちゃんも受けたいって^^;

僕らの病院は、なぁ~んもでないのわん。

だから余計行きたくないわんね~

おやつ食べ放題コーナーがあったら僕の独唱やめてあげてもいいわんこ^^

くぅーちゃんはおやつより看護師さんになでなでがいいわんこ^^

こんばんは。

2013.05.19.02:28

飲み放題の食べ放題コーナーがあるって素敵v-10
午後からは、作りたてパンの食べ放題なんて…太っ腹~v-405
そんな検診なら、行っても良いかなって気持ちになりますね♪

Re: No title きつねちゃんへ

2013.05.19.15:53

スタッフさんが、とっても親切で女王様に成った気分が味わえるの♪

Re: こんばんは。 花トラ様

2013.05.19.15:55

ね、外せないよね
亭主はシステムも良く、早く終わるから、仕事に障りが出ない為、此処を気に入ってるのだけど
アイスだけはしっかり食べてきます(笑)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

