
--.--.--.--:--


1W前の千葉工場警備

2013.05.19.06:00

DSC04326



シーズー犬のトラッチだワン



僕のお顔見て!!ワン
暑いのに日中ずーっと警備したから疲れたお顔なんだワン













DSC04322




DSC04328




DSC04330




DSC04323




DSC04327





DSC04329









こんなに働かせるとは残業手当(割り増し)貰わなきゃだワン















DSC04325





あ〜やってられないワン















トラッチボーダー


長ーーーい間、千葉記事読んでくれて、ありがとうだワン
これで、やっと終わりだワン













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

今週はね、水曜から長ーーーいお留守番をしなきゃいけないんだってワン
一番お兄ちゃんが泊まってくれるらしいんだけどさぁ、ちゃんとお世話してもらえるかな?ワン
執事の3番お兄ちゃんは夜だけ様子を見に来てくれるんだってワン





























ママです

会津で行方不明のワンコちゃんが出てしまったそうです
この暑い中、脱水も懸念されます
下の記事にご注目下さい
そして拡散して欲しいとの事です



ekurea_2jpg-edc39

comment

Secret

おはようございます。

2013.05.19.06:46

何回見ても、千葉工場っていいなぁ。
短足たちを連れて行ってやりたいよ。
どこでもドアの開発、マダァ?(・∀・ )っ/

ありゃりゃ。
またママさんたち出張? 旅行?
次はトラッチ君も一緒に行けるところにしてもらわないと!!

No title

2013.05.19.08:20

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

千葉工場は 広いし 暑いし 警備大変だったね^^
お疲れ様でした。

今度は お家でお留守番も 頑張ってね~
きっとウマウマいっぱいお土産お願いしておこうね^^

No title

2013.05.19.09:19

千葉工場もなれたもんだね。
警備お疲れ様でした。
水曜からお留守番か。
でも大丈夫だね。

おはよう

2013.05.19.10:32

トラちゃん工場警備お疲れ様でした

うん? で・・トラちゃんまた長いぉする番なのきゃ?
ママちゃん旅行きゃ?トラちゃんママちゃん帰って来たらおやつたくさんもらわないとねv-415

トラちゃんはお世話してくれる優しいおにぃちゃんがいていいね(*^_^*)

No title

2013.05.19.10:56

トラちゃんお留守番頑張れ~
きっと、お留守番の後はご褒美いっぱいだぞっっ

ママさん、ピグギフトありがとう♪
ただ、何をどうすればよいかわかりませ~ん(涙)

No title

2013.05.19.11:32

そそそ。暑いとソレだけで体力消耗しちゃうんだよね。
親まめも夏がすこぶる苦手なんです。
沢山遊んで探検してトラたんもお疲れか~
ゆっくりねんねするんだぞ

お知らせ

2013.05.19.14:29

こんにちは

お互いに新宿なので今度トラッチちゃんと
トラッチママと一緒にワンモデル撮影会を
しましょう♪ ブログに連絡頂ければ携帯の
メルアドお知らせ致しま~す☆
勿論トラッチママさん撮影会もしま~す♪

昨日はPM4時から結婚式の撮影の仕事で出かけていて帰りが遅くなりましたカメラ2台で約600枚撮影したのでかなり疲れました
これから編集が暫く大変そ~う(><)

今日の東京は最高気温が23℃で
気持ち良い一日になりそうですが夜から雨が降りそうです  楽しい日曜日をお過ごし下さい

応援ぽち

こんちわん。

2013.05.19.15:58

トラッチたん昨日は応援に来れなくてごめんね~
それはそうと、残業手当もらえたのかな?(笑)
ちゃんと貰わなきゃダメよv-290

あら~トラッチたんだけお留守番。
でも、トラッチたんはお利口さんだから
大丈夫だよねv-410
もしも、寂しくなったら言ってね~
ユニを出張に行かせますv-411

体調にお気をつけて^-^!

2013.05.19.16:04

こんにちは^0^
今日も、トラッチちゃん、
可愛いですね~^。^

今日は、あいにくの天気ですが、
気分だけでも明るく、
元気に楽しく過ごしましょう♪

☆P

No title

2013.05.19.16:08

こんにちは。
トラちゃん、広い工場で、自由に動けていいなぁ。
でも、これからは暑いから
脱水には気を付けてねっ。
ママちゃんはお出かけですかぁ??
トラちゃん寂しくなっちゃうけど
きっとママちゃんがお土産買ってきてくれるよぉ。
お留守番頑張って♡

ここまでの皆様へお返事です

2013.05.19.16:15

梅うさぎ様へ

短足ちゃん達が満足するのは間違い無しよ
ただし蛇がいるからね

出張です
昨年と同じと言うか、毎年この時期は神戸宝飾展です
昨年だけはブース出さなかった為に見学だけですが、今年は例年通り出す事になりました
金曜日で終わるので、その後は大阪経由和歌山の温泉で遊んできます



まるちゃんママさんへ


ウマウマのお土産、あんまり期待出来ないワン
去年、お腹壊してから、食べ過ぎは絶対ダメになったんだワン
執事に一杯遊んで貰わないと、僕、グレそうだワン




maririnhaha様


お仕事だから付いていけないワン
でも僕ん家、涼しいし、お散歩には行けるから留守番でも平気だワン




nana様


出張だよ
小さい会社だから家族で働かなきゃ行けないからね
展示会だけど社長と二人で頑張るんだよ
ナナちゃんと違って、トラッチは食べ過ぎるからお土産の食べ物は無しかな?




ももたろうさま


去年、お腹壊してから私はそんなに甘く無いのだ
ふふふ

ピグプレゼント、気にしないで使って下さいね
テーブルに出すお食事(パーティ)にメニューの中に入っているから、
出せますよ
手持ちのお料理が無い時にお使い下さい




親まめさま


ママがね、よく遊び、よく食べて、よく寝るのが僕の仕事なんだって?ワン
でもね、僕、眠いのに負けない様に遊ぶのが好きなんだけどねワン




jun281さま


きゃあーー!!
嬉しい!!♡
皆様、私もトラッチも、モデルデビューするかもですよ
色付きの文字


ありがとうございます

体調にお気をつけて^-^!

2013.05.19.16:34

こんにちは^0^
今日は、あいにくの天気ですが、
気分だけでも明るく、
元気に楽しく過ごしましょう♪

☆P

ありがとう!

2013.05.19.20:58

桃ちゃんの記事、転載してくれて、ありがとう!
まだ、見つかってないし、遠いとこだから心配。
一人でも多くの人に、目にしてもらいたいです。
なんとか、無事に見つかりますように・・・ (´A`。)

トラッチ君、広~いお庭を独占できていいね~♪
3ワンも、そこに放して、遊ばせたいなぁ(*゚▽゚*)

でも、なな&しんが、吠えるから、ダメだろうか。
まず、トラッチ君と仲良くならないとね(^m^ )クスッ

No title

2013.05.19.22:08

トラッチちゃん、すごいお顔になっちゃってるよ~(笑)

工場は、広いね
ヘタなドッグランより広くて快適そう~~

あらあら?長いお留守番?
ママさん、どこかにお出かけですかね?

桃ちゃん、早く見つかるといいですね。
遠い地域なので祈ることしか出来ませんが
1日も早く飼い主さんのもとに帰れます様にv-352

No title

2013.05.19.23:32


トラちゃん
お疲れ様です。
たっぷり残業手当もらったかな?
お留守番もあるんだったら
更に残業手当+バカンスでもいただかないとね!

パパさんのお写真の下に
ポメもいるーーーーー!
わぁーーーいv-344

続きのお返事

2013.05.20.07:03

ユニたんへ


ユニたん、僕は毎日寂しいんだワン
だから毎日来て欲しいワン


でね、おちりクンクンさせて欲しいんだワン





美佳様


いつもありがとうだワン




はるちゃんぴっ様


今度、マフィンたんも来て欲しいワン
でも、本当に警備しすぎると危険だワン
冬寒く、夏は暑い地形だワン




ななママさんへ


遊びに来て欲しいワン
いつもブログ見ているから仲良く出来るワン
たぶんねワン




パールママさんへ


パールちゃんも来て欲しいなワン


ママです
出張です
神戸で国際宝飾展に出展します
そう言う自営業です


びく見ん様


ドケチお婆はくれないですよワン
でもパパは僕の気を引く為にたっぷりくれて
ママにしかられるですよワン

ママです
スタンプ、お友達を見つけて押しました
勿論、ポメは…です
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

