
--.--.--.--:--


頑張る!!

2013.05.22.06:00


シーズー犬のトラッチだワン








昨日、トリミングに行ったんだワン













行く前の僕

DSC04343



どう?感じ変わるよねワン













DSC04345


ヨーグルトの空カップで持ってこいをしたんだワン







DSC04346


ぼくだってこう言うお手々、する事も有るワン
別に頑張ってはいないワン
自然だワン














頑張るのは今日からだワン

長ーいお留守番が始まるワン

お仕事でパパは昨日のうちに
ママは今朝神戸に行ったんだワン

CADの契約が一杯取れたら、僕のウマウマが
少し豪勢になるかも知れないんだってワン
パパ、ママ、僕の為に頑張れー!!だワン














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


お留守番の僕と
僕のウマウマランクアップの為に働くパパとママにガンバレー!!の応援頼むワン



おっとその前に画像にも応援もマウスキッス(ポチ)してねワン








ママです

神戸国際宝飾展に行ってきます
スマフォで皆様の所にお伺いしますが、キーボードではないので
読み逃げ、ポチ逃げで失礼すると思います
ごめんなさい

またコメ欄も空けてありますがお返事は無理だと思います
これまたごめんなさい




comment

Secret

おはようございます。

2013.05.22.06:07

いってらっしゃい…というか、近付いてますね。
関西地区の方たちとお会いするのかな?
お天気もいいし、契約たくさんとれるといいですねー。
トラッチ君、ウハウハだぁ~。

No title

2013.05.22.06:26

暑そうな感じだから、気をつけてね~^^

もうおうちで多かな?ママ・

今日も我が家はでろ~んと行き倒れのわんず&狐親子です^^;

暑いの苦手~~~
パパさん。とらちゃんのうまうま向上の為に頑張ってくださいね~

神戸。。。美味しいスィーツがあるんだなぁ・・・三宮のケーキ・シュークリーム・・・極めつけは、神戸牛のステーキ・きゃぁ~^^

明石焼きも捨てがたい。関西方面のワン友さんとあえたらいいね^^

和歌山・・・行きたい・・・^^いいことらしいから^^v

おはようございます。

2013.05.22.08:21

トラッチ君の美味しいウマウマの為にも頑張ってくださいv-238
たくさん契約がとれると良いですねv-411

トラッチ君も、寂しいけどお留守番頑張って~。

No title

2013.05.22.08:28

ママさん、今頃移動中かな?
気をつけて行って来てねっ

No title

2013.05.22.08:39

こちらの近くにいらしゃってるのですね。
神戸いいところです。
楽しまれてくださいね。

No title

2013.05.22.11:47

トラたんスッキリサッパリだね★
男前度UPじゃない!!!

ママさんお仕事がんばってね~
美味しいモノ食べて来て下さい♪
いってらっしゃ~い

今日も暑いです^。^

2013.05.22.13:15

こんにちは^-^
トラッチちゃん、ウマウマが、
増えるといいですね~
その為にも、ママパパに
ご契約頑張ってもらいましょう。

今日は6月下旬くらいの
暑さになるようです。
アイスが美味しいですね~
体調に、お気をつけて!

☆P

今頃は

2013.05.22.13:55

ママちゃんパパさんお仕事頑張ってる頃かなv-411

今日も夏日であっちっちですv-278

契約たくさん取れるといいね
トラちゃん贅沢うまうまでパーチ―だ~v-415

No title

2013.05.22.15:06

ママちゃんお仕事なんですねぇ。
頑張ってください。
トラちゃんもお留守番がんばってね~。

こんちー

2013.05.22.15:24

トラッチたん、ママちゃん神戸に行っちゃったんだね。
寂しいけど、ちょっとの間だけ我慢してようね~v-410
ウマウマたくさん買って来てくれるかもしれないから。

こんにちは

2013.05.22.16:14

こんにちは

今日は真夏の様な暑さですね
微熱で体がだるいので今まで寝ていました 朝は37℃迄熱が下がりましたがまだ重い咳が出て     苦しいです ><::  自宅でゆっくり休みます
今日も代々木公園の風景をUPしました
今日は応援だけで失礼致します

応援ぽち☆

皆様へ

2013.05.22.17:35

只今、小休憩中

立ちっぱなしで疲れ気味

踊って疲れ取りたいよーん

東京の4分の1の広さなので
商品を取り扱って居ない当社ブースにも来客は多いです


パンフレットや名刺をお渡しして
皆様、その時に連絡しますって
言って下さいますが
その中で何社と本格的に取引出来るかで、トラッチのウマウマが変わるかも知れませんが

優先順位は一生懸命働いて下さる社員さんからです


ハァ(・_・;)
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

