
--.--.--.--:--


琴奏者のうさぎちゃん

2013.05.23.06:00

DSC_1561


シーズー犬トラッチのママです

神戸国際宝飾展で昨日から仕事をしています
お楽しみはディナーです
毎晩、ブロ友さんと過ごします














昨日の夜は
琴弾き菊うさぎの琴奏者でジュエリーのデザイナーのうさぎちゃんとディナーを楽しみました





うさぎちゃんは以前から当社ブースのお手伝いをお願いしたりで過去に何回かお会いしているのですが
最近は琴奏者のお仕事に比重を置かれて居るので、お便りのブログでのお付き合いです







年も少し?かなり離れて居るのですが、お喋りに夢中になってしまいました



一軒目のキタナシュランの本格的中華屋さん


最後の一品を口付けた状態で漸く写真取り忘れている事に気付きました









閉店時間と言うことで
そこを退出し
お茶を飲みに



そこでも


「そろそろ閉店なのですが?」と告げられ時計を見ると

午後11時(゚o゚;


よく喋ったものです

ジュエリーデザイナーさんですから
最終日にブースに来て頂ける事になりました



お別れの時には、お土産まで頂いちゃいました







お留守番のトラッチに





そして人間用








うさぎちゃん、楽しい時間をありがとうございます


そして美味しいお土産までありがとうございます

金曜日お待ちしてますからね











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

留守番トラッチに応援のポチをお願いしますね












DSC_1560


DSC_1559

comment

Secret

おはようございます。

2013.05.23.06:22

トラッチくーん。
お留守番がんばってるかーい。

ママはよそのわんこに浮気しているかもだけど、
きっと、お土産たくさんだよー。

No title

2013.05.23.07:14

あっはっはぁ~っ
トラちゃんママ、
キタナシュランに行っちゃったの?
でも、やっぱりお味はピカ1だったのかな?
トラちゃんママって、
そういうとこ、なんか笑えるんだよねぇ~
好きだわぁ~っ

No title

2013.05.23.09:11

トラちゃんへのお土産が早速できましたねぇ。
トラちゃん、頑張るんだよぉ。

No title

2013.05.23.11:27

お友達とのディナー♪
いいですね★
お話も弾んで時間が経つのもわすれちゃう~
楽しいお時間を過ごされてよかったですね

No title

2013.05.23.11:30

トラッチ君

おはよ~さん(^-^@

お利口さんにお留守番していますか?

ママちゃんも パパさんもお仕事がんばってるよ^^

お土産楽しみにね~

ママちゃんの お土産話 楽しみに待ってます^^

体調にお気をつけて^-^!

2013.05.23.13:34

こんにちは^0^
今日も、美味しい物が
たくさんですね~^。^

流行ってるのは風疹だけでなく、
夏型過敏性肺炎とかアレルギー
もあるようです。
エアコンやお部屋のカビなどが
原因とのことなので、
換気をしてカラッとさせてくださいね^^
お気をつけて~^0^!

☆P

こんちー

2013.05.23.15:08

トラッチたん~お利口さんにお留守番してるですか?
まっ、トラッチたんなら大丈夫っかv-411
んでも、ママちゃんはウマウマ食べて、いっぱいお喋りしてるみたいでしゅね~

あっ、このバーム美味しいでしゅよ~
トラッチたん、良かったねv-410

皆様へ

2013.05.23.15:09

お留守番トラッチに応援ありがとうございます
昨日は大勢のお客様に反応が有ったのですが
今日は空いているせいか空調が寒いです
そしてただ突っ立っているのも疲れます
でも皆様の応援を頂いているので
頑張ります

No title

2013.05.23.16:13

毎晩お友達とディナーわんこ?いいなぁ~ってかぁちゃんがいってるわんこ・^^;

今おうちで、お篭り中だもん・・・そろそろでたぁ~い虫が騒ぎ出しているわんこかも~^^;

ねぇちゃんも静養させなくちゃいけないわんこで、(==)
来週の水曜日まで、ねぇーちゃんは自宅静養で、カーちゃんは今月一杯は暑さ負けしないからだ作りと。治りきらない風邪の治療だってわん。

吹っ飛んで遊びたいてっさわん

こんばんは♪

2013.05.23.20:40

きたなトランで、中華・・・私的には、ごちそうだわ♪

ブロ友さんと会ったら、ついつい話し込んじゃうね。

私と会うときは、トラッチ君同伴でお願いしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

もう少しだからね

2013.05.23.21:21

トラちゃ~ん もう少しでママとパパ帰って来るからね ガンバ(*^_^*)

No title

2013.05.25.00:05

ぎゃー今日は前予定が押して行けなかったのですよー(T ^ T)
新阪急ホテルには同時刻に待ち合わせだったそうでお会いできたかもでしたのにね。
おとといはめっちゃ楽しんでしまって時計見てびっくりしましたよー
また是非遊んでやってくださいねー^_^
プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

