
--.--.--.--:--


可も無く不可も無く

2014.07.19.05:00

画像 039

シーズー犬トラッチのママです














旅行で写真一杯撮ったから
気が抜けて
お散歩行く時
カメラ忘れたり
カメラ持っていても写すの忘れたりです














昨日は普通に会社行って
社会保険関係と雇用保険関係の手続きを済ませ
後は次男達のマリッジリング
片っ端からCADで作りまくったり
水曜日一日講習を受けた事を
社員用にまとめたり






帰宅途中で買い物して
母親のホームに行き
母親から愚痴をたっぷり聞かされ
母親にカキラ(身体機能改善肋骨エクササイズ)の真似毎したり





で、夕食はやる気無くカレー












そして、平凡な一日が終わろうとしてますよ




ふと机の下を見たら


あらら、よくも狭いところで寝てるもんだわ


















アップしちゃった















うふふ、うざいなーって






























にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




本日はピラティスとズンバ
そして人形劇の練習です


ちょっと変化が有る生活
いやーーーん、もう楽しみすぎ



2014.07.12.05:00

gAvd956L
シーズー犬トラッチのママです

左上と右下はワンパラの部屋のベランダで
執事に抱かれるトラッチです
左上の写真、木の茂った所に
リスが居たんですって












さて、さて旅行記はチョットお休みして



台風一過の昨日
メチャ暑かったトラッチ地方
夕方お天気雨に成りました




すると

DSC06811

な、なんと虹
しかも2本
良いこと有るかな?
取り敢えず声出るように成りたい
咳止まって欲しい














DSC06814DSC06813

DSC06815DSC06816

その後の色々な空












DSC06814DSC06817


DSC06813DSC06812


冷え冷えボード大活躍中












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村












追記

今、何気なくブログ村マイページのランキングが書いてあるところ見たら
(いつもは更新情報だけ見てます)
昨日ポイント0だって
有り得ないわ~
たぶん、自分の記事にポチした気がする?
さて忘れたかな?
でも来てくれてコメント下さった方が全員忘れるって無いよね
時間が経てば変わるのかな?
変なの
ブログ村でポイント操作っされるって怒っていた絶好調の親分の気持ちが分かる

毎週水曜はオフ会&精密検査結果

2014.05.30.05:00

DSC06535


シーズー犬トラッチのママです












昨日は沢山コメントありがとうございます
やはり皆さんもふうちゃんだと思われたようで…
亭主など乗り移ったって言ってます




うふふ、最初の画像
お手紙なうのトラッチを激写しちゃった
アハハ













DSC06536


DSC06534


DSC06537


全く意味無く、昨日の朝の散歩の様子です












私ね、この所三回続けて
水曜の夜はパールママさんとオフ会ですの


DSC05951

パールママのブログは   →  
こちら

と、言ってもワンコ同士は逢ってません
ママさんがスポーツセンターでエアロとスンバ始めたの
とても熱心でアッという間に上手くなっちゃったの
でもブロ友さんと一緒に踊れるって楽しい!!
















それから、
皆さんに、ご心配頂いてる(エッ!?特に心配してないって?はいはい、そうですよね)肝臓ですが
無事に精密検査が終わりました



DSC06541


まだASTとALTは高めですが
エコーも受けた結果
癌、ウイルス、免疫性、脂肪肝のどれも大丈夫で
たまたま疲れによる肝機能障害が長引いているだけですって
運動も疲れすぎなければ
今まで通りOK
睡眠を充分に取れば良いそうです



ただ正常では無いので
12月頃にもう一度再検査です













これで明日もセンターで踊りまくるぞーー












にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







ばあちゃんとワンコとなんで?

2014.04.28.06:00

画像 004


シーズー犬トラッチのママです


















本日、執事は健康診断です
若いのにメタボです

















画像 003








画像 006









画像 002









画像 001



心配したトラッチが
土曜、日曜と長ーーーい3時間のお散歩に
連れて行ってくれました
画像は日曜日に執事が撮ったものです
花とトラッチがテーマだそうです

















画像 005


これは、ここにも来たんだぞーっと言う
証拠写真
梁川さん、私の友人のお寿司屋さんです



























トラッチの散歩は執事に任せて
私は母と散歩





途中モスでお茶
土曜日に美容院連れて行ったから
『「美人ね。若い頃はモテモテだったでしょ?」って
人に言われるのよ』ですって…






















黒でかわい格好良くきめたと言うので
記念撮影







フリル、レース、赤、茶系、緑が好きな母にしては
珍しい格好です





















朝、37度有ったのですが
節々が痛いだけで辛くも無いので
衣替えもしてました


取り敢えず、夕方熱を計ってみたら


なんで?
上がってるし…

でも食欲マックスだし元気なんだけど…


なんで?








この記事は予約  今は日曜日の19時45分
だから今日はどうだか分からないのですが
治っていますように














にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

















やっぱり…発熱

2014.04.27.06:00

DSC00816.jpg
シーズー犬トラッチのママです

















24日の木曜日
水泳練習の日
息が苦しくて絶不調でした



そして昨日
大好きなズンバなのに息が苦しい
次のスィングはもっと苦しかった

なんで?????












なんか、おかしいな?
















帰宅してから熱を計って見ました
37度ピッタリ









でも、母のホームに行って
美容院に連れて行きました

やっぱり女性
とても喜んで、帰宅すると
綺麗に眉毛描いてって言われ
描いてあげたら、嬉しそうにみなさんにお披露目してました
その姿に不調も忘れちゃった














DSC00815.jpg













DSC00814.jpg









夜、トラッチと遊んでいて



やっぱり変だから
もう一度、計測
36度9分








平熱は、皆さんと同じ(たぶん)35度8分ぐらい













それが微熱

よく、泳いで、踊ったものだ








GWは踊りまくる予定だから
早く治さないと…











にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




プロフィール

トラッチママ

Author:トラッチママ
☆僕、シーズー犬のトラッチだワン
僕は、お散歩大好きの元気犬♪だワン
最近、白内障が進んでちょっぴり不自由だけど、それでもお散歩は欠かせないワン
僕の書くお手紙 読んでね☆

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
365日カレンダー
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ペットを人間化すると
蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

つぶやくと花の色が変わります

